関連する話題
金遣いの荒い彼女と結婚したら後悔するでしょうか? 僕は29歳で付き合って半年、31歳の彼女がいます。 一応歳もあるので、結婚を見据えたお付き合いというス

「結婚するなら絶対に処女の女性」と考えている男性たちの本音

回答100 + お礼41 HIT数 106487 あ+ あ-

お兄さん( 19 ♂ )
11/10/31 03:41(更新日時)

削除投票

「処女でも非処女でも気にしない」という男性が極小なのに対して、「処女かどうかを非常に気にする」男性が大勢います。

独身男性にとっては、それを唯一望んでいる方たちが、実際に多いんです。
少なくとも、ごく普通の男性たちばかりで、変な人はあまりいないと思いますが・・・
ただ彼らは一途に、すごく真剣に将来を考えている方たちなんです。
普段は決して表に出すことのできない、どうすることもできない男性の本心を、ネットを介して知ってあげてください。

女遊びひとつせず、趣味に気を紛らわせて、我慢して。真面目で誠実に、地道に生きてきて。
マイホームパパになって、平凡で温かい家庭を作ることだけが、ささやかな夢。

世知辛い社会の中で、毎日嫌な思いをして給料を稼いで。
自分のためだけじゃない、家庭を守るため、妻子を養うために一生を捧げて、働けるという喜び。
でも、一生を共にする大切な伴侶が処女じゃなかったら・・・気にする人には、やっぱりすごく辛いと思いますよ?
女性からもらえる、たった一度きりの誠実な証だと思いますから。
愛があるからこそ、よけいに辛いんだと思います。
顔で笑って強がって、心で泣いて。墓に入るまで、男は黙って、ひとり孤独なやせ我慢。
あまりにも可哀想ですよ・・・

結婚式が迫ったある日、身内だけの打ち明け話で「オレは初めてだったのに、向こうは初めてじゃなかった・・・」
深刻そうに、寂しそうな表情で漏らした知り合い(新郎です)がいました。
結婚は、必ず自尊心を傷付けて、己を押し殺して、一生忍耐しなければならないものですか?

今まで浮いた話ひとつなかった友人の真面目な上司。やっと結婚できたと思ったら、約半年で離婚してしまいました。
奥さんが処女じゃなかったことが、問い詰めて知れたからです。
「騙された・・・」と漏らして作り笑いを浮かべた苦い顔が、痛々しかった。
たとえ思いやりでも、人生を通じて隠し通すような嘘をついて、真実の愛って誓えるものですか?

自信がなくて、比べられたくなくて、気が小さくて、器が小さいことは、いけないことですか?
男のくせに、男だからと、あまり責めないであげて下さい。
こういうことに関しては、男は女よりも、はるかに脆くて弱い人だって沢山いますよ?

たくさんの女性を愛することができる男性がいる反面、人生において、たったひとりの女性しか必要としない男性が多数いることも、分かってあげてほしいです。
こうした男性たちは、古くて、重くて、信じられなくて、気持ち悪くて、面倒くさいことですか?

No.1695082 11/10/27 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1 11/10/27 19:34
通行人1 

削除投票

コレ、まだやっとるのか…
誰も相手にしないことを祈る。

No.2 11/10/27 19:43
通行人2 ( ♂ )

削除投票

いや全然
俺も童貞だから初めては処女がいいし

No.3 11/10/27 19:46
経験者さん3 ( ♀ )

削除投票

親友に話して下さい。

No.4 11/10/27 19:47
専業主婦さん4 

削除投票

童貞のまま人生終えないようにね(笑)

No.5 11/10/27 19:55
通行人5 ( 30代 ♀ )

削除投票

うん…
古くて、重くて、信じられなくて、気持ち悪くて、面倒くさいですね

No.6 11/10/27 20:02
おやじ ( 40代 ♂ EQ6Cw )

削除投票

めちゃくちゃ可愛い非処女の子から告白されたらどうしますか?
それが主さんにとって思いっきりストライクの女の子ならば。

主さんの考えは、一瞬で吹っ飛ぶと思いますよ。若かったなと。

女性経験が少ない男子が誰でも抱く希望だから、あまり気にすることは無いですよ。

No.7 11/10/27 20:10
通行人7 ( 20代 ♀ )

削除投票

処女がいいなら処女を見つけるまで独身貫けばいいだけ😂

主さん代弁ご立派😂よくわかったよ😂

No.8 11/10/27 20:20
通行人8 ( ♀ )

削除投票

処女や童貞は出会いがあったかなかったかで変わると思いますが、1人の人をずっと愛したいという考えは変わらないと思います。
その時出会った人を真剣に愛し、ずっと一緒にいようと思っても相手があることですから。思い通りにならない結果もあります。
でも相手だけを見て大切にしたい気持ちは処女でも非処女でも変わりはなく…。
そんな場合でも非処女=誠実でないと捉えられるのは悲しいです💧
人格より処女と童貞であれば絶対的に幸せに添い遂げられる。というわけではないですから。

No.9 11/10/27 20:27
通行人9 

削除投票

ん?またかっ💦

処女、非処女、ばっかり💧
逆にそこでしか物事を考えれないなんて。。(悲)

それを超えて
愛はもっと深いですよ。

No.10 11/10/27 20:44
通行人 ( ♀ ueEIw )

削除投票

その男性は確かに可哀相だと思いますが、周りが同情しても現実は変わりません
その男性自身が理解し乗り越えなければいけない問題です
世の中には処女を望む男性も居れば積極的にセックスを楽しむ女性を好む人もいます
女性だって童貞を求める人もいれば遊び慣れた男性を好む人もいます
価値観は多種多様です
処女が良いなら処女と結婚するしかありません
相手がどんな人間か見極める目を養う必要もあります
騙されたと嘆いても処女は手に入りません

No.11 11/10/27 20:54
お礼

削除投票

>> 2 いや全然 俺も童貞だから初めては処女がいいし やっぱりそうですよね。

No.12 11/10/27 20:54
お礼

削除投票

>> 3 親友に話して下さい。 ?

No.13 11/10/27 20:55
お礼

削除投票

>> 4 童貞のまま人生終えないようにね(笑) 心配ないですよ。

No.14 11/10/27 20:55
お礼

削除投票

>> 5 うん… 古くて、重くて、信じられなくて、気持ち悪くて、面倒くさいですね なぜそう思いますか?

No.15 11/10/27 20:57
お礼

削除投票

>> 6 めちゃくちゃ可愛い非処女の子から告白されたらどうしますか? それが主さんにとって思いっきりストライクの女の子ならば。 主さんの考えは… 付き合えても結婚はないですね。

No.16 11/10/27 20:59
お礼

削除投票

>> 8 処女や童貞は出会いがあったかなかったかで変わると思いますが、1人の人をずっと愛したいという考えは変わらないと思います。 その時出会った人を真… 貞操観念はとても大事な人格だと思いますがね。

No.17 11/10/27 21:00
通行人17 ( ♀ )

削除投票

同じ話題でスレたてですか。
主ってオタクの人?オタクグッズ集めてそうなオタクの臭いがする~w
数こなせば気づくけど、あれってたかだか肉体がくっつきあってるだけの行為だよw
それよりも恐ろしいのは、その行為によって子どもができてしまって下ろしてる人の数だよ。今は数人に一人いるんだぜ。すごい数だよ。
結婚する本命には堕胎のことは内緒にして、相手は知らないまま結婚するんだぜ。主もそういう人にあたるかもなw
まだ非処女だけなら可愛いレベル。

No.18 11/10/27 21:01
お礼

削除投票

>> 10 その男性は確かに可哀相だと思いますが、周りが同情しても現実は変わりません その男性自身が理解し乗り越えなければいけない問題です 世の中には処… 生まれたときは女性は等しく処女です。

ただ違うのは結婚までに処女を守るかどうかの
貞操観念があるかどうかだけです。

No.19 11/10/27 21:02
通行人19 ( 20代 ♀ )

削除投票

女だってこの人と結婚したいって思うから身体許す人もいるわけで…結果裏切られて傷付いてる人も中にはいるわけです…全ての女が男性の思い通りに行かないですよ💦

No.20 11/10/27 21:05
お礼

削除投票

>> 17 同じ話題でスレたてですか。 主ってオタクの人?オタクグッズ集めてそうなオタクの臭いがする~w 数こなせば気づくけど、あれってたかだか肉体… 真面目な男性(もちろん責任感を知る、結婚までは童貞の男性が多い)は、女性と結婚するとき、その女性を自分が生きている一生の間、自分の命すら懸けて大切に護ろうとするのです。

いえ、自分の死後さえ保険や経済的な面で自分の妻を護ろうとするのです。それがどれほどの覚悟か、男は決してそれを口にはしませんが、女性の内、何割が理解してるのでしょうか。

誠実な男性を夫にしたいなら、自分もそれにふさわしい真剣さ、誠実さを持つべきです。結婚するまで処女の体でいること、自分の貞操(処女)を護っておくことは、女性として(誠実な未来の夫に対する)「最低限のマナー」です(婚約後のフィアンセである相手との初体験は除く)。

彼女の夫にとって「自分以外の男に抱かれたことのある女」という過去、しこり、澱(よど)み、喉の魚の骨は、一生ついて回ります。男性の生理を理解できない女性が永遠に分からない道理です。初体験は1時間で終わっても、その事実は夫の半生(~死ぬまで)を永遠に支配するのです。

No.21 11/10/27 21:07
通行人21 ( 20代 ♀ )

削除投票

あなたの思う結婚がそれならばそれはそれでよし😃
重くもないし気持ち悪くもないよo(^-^)o
ただ「女遊びひとつせず、趣味に気を紛らわせて我慢して」とありますが我慢とはもしかして浮気を我慢ということ?笑。

No.22 11/10/27 21:14
お礼

削除投票

>> 19 女だってこの人と結婚したいって思うから身体許す人もいるわけで…結果裏切られて傷付いてる人も中にはいるわけです…全ての女が男性の思い通りに行か… 男性が、付き合ってる女性が非処女と知って別れるのは、女性が、付き合ってる男性に多額の借金があると知って別れるのと同じです。借金は返せても「他の男とセックスした事実は永遠に覆せません」。それを生理的に嫌う男性も多いのです。

処女性にこだわる男性には、妻だけを生涯唯一の女性として愛し続けたいと願う真面目で誠実な男性たちにその傾向が強いと思います。

器がどうとか童貞オタクの幻想とか「根拠のない人格攻撃に走る人(夫以外に抱かれたことのある女性や、その相方が多い)」は自らの行動で自らを卑しめていることに気付きません。

結婚までは処女(貞操)は大切に、という意見に人格攻撃するだけでヒステリックに噛みついてくるのは「そこに一定の正義、説得力」を認めるから反発したくなるのです。性経験のないこと~処女・童貞であること~をバカにするのは間違ってます。

高潔な貞操観をもつ男女への侮辱(逆ギレ)に自分は意見します。また「処女であることは恥ずかしいと誤解している女性を」エール(応援)します。処女を擁護する意見には一方で間接的に傷つく人もいるでしょうが、その「罪」よりも、処女の女性が焦ってロストバージンすることで喪う未来を守る「功」を優先します。その代わり自らの意思で「結婚相手の夫以外に抱かれる道を選んだ女性」については本人の意思を尊重しそれを否定しません。ただし結婚相手以外に抱かれたことを理由に未来で男性に結婚を拒否されてもその責は自らに帰属します。

たまに「他の男と比べられるのが嫌で自信がないからだ」とか「非処女(母親)から生まれたことはどうなのだ」とか、的外れで苦笑いするしかない意見を散見し哀れを誘いますが、私たちがいってる「非処女」とは、夫(もしくは夫となる彼氏)以外の男性とセックスしたことのある女性のことです。なにも結婚式当日に処女である必要はないし、婚約後の婚前交渉はあってもいいと思ってます。

No.23 11/10/27 21:57
通行人23 ( 20代 ♀ )

削除投票

そんな事で離婚して騙されたとか、処女の妻っていう肩書を愛しただけじゃん。処女の女なら誰でもいいんじゃないですか?
え?違うんですか???
自分の妻になる人間を愛した訳じゃないんですね。
所詮その程度で夢と理想ばかり語って何様かと思う。
勝手に卑屈になって殻に閉じこもってろ。
騙されて自分可哀相だと思ってろ。
今まで付き合ってきたどの男性よりこの人を愛し意を決して自分の姓まで捨てて一瞬でも嫁いでくれた女性に誠実さがないとでも⁉少しは感謝しろ💨騙されたとか可哀相な自分に酔ってんなよ。
処女である事だけが女が見せる誠実さじゃねぇっての。

そんな事もわからずに表面の表面の薄っぺらいとこだけしか見て判断できないなんて、可哀相な人生ですね😊

そんなに処女がいいならこんなとこで実例あげてまでぼやいてないで、黙って処女探しとけよ。

No.24 11/10/27 21:59
通行人24 ( 30代 ♀ )

削除投票

自分の努力(貞操観念)で守れる物を何故守らないの?って言いたいんでしょ?

そんなん私の人生だもの口出しされる筋合い無いよ。

価値観が違う者同士が付き合うんだから、葛藤が有って成長するんです。
主人が非処女の私と結婚して主人が悩もうが、それは主人で解決して貰う事で、私が無理矢理結婚させた訳じゃ無いし、処女だったら主人とは結婚してないな。

それに非処女、非童貞のが外見良い傾向有るし、それだけ異性にモテるって事だな。

最悪、婚約後に体液の臭いがキツくて婚約解消になったら、男性インポ、女性はいかず後家になるだろうね(笑)

No.25 11/10/27 21:59
経験者さん25 ( ♂ )

削除投票

結婚嘗めちゃあいけんよ…😔愛だけで結婚生活やって行けると思うな‼根拠も何もない事を経験もしていない内から簡単げに言っちゃあいかんよ‼

No.26 11/10/27 22:04
経験者さん3 ( ♀ )

削除投票

主さんの話を男女の親友に語ったら何人同意してくれるかな。
私の周りの人達はかなり成功者が多いけど、そんな事を気にせずに、バツイチの女性を嫁にしている人何人かいます。 その人の人生丸ごと抱えてあげているんです。
中には有名人もいます。
非処女と知っていても大恋愛して結婚している人達が多数。 非処女じゃないと嫌だっていう男性は皆無です。
人生成功していると、うじうじしない人が多いのかしら。

No.27 11/10/27 22:08
通行人27 ( 20代 ♀ )

削除投票

会社に主さんと同じ考えの男性がいるよ。普段そういう話しないおとなしめな人だけど去年の忘年会のとき、お酒飲んで酔っぱらってたせいか処女について熱く語ってたからよく覚えてる。「俺は処女じゃないと結婚しない」「ほかの男とやった女なんか俺は願い下げ」「処女じゃないと人として信用できない」「非処女は裏切る、嘘つき、女として終わってる」 など。
主さん、その人と気が合いそうだね。きっと主さんやその人と同じ考えの人は沢山いるよ。
ただ、そのとき周りはどん引きだったね。次の日からその人のあだなは「ぼうや」。ぼうやって歳じゃないんだけど…40後半だから…。ちなみにその人いまだに独身です。イタイって言われてます。きっと非処女と結婚するくらいなら一生独身がいいと思ってそうだけど。
主さんもそう?

処女で理想の女性と出会えるといいね。主さんはまだまだ若いから大丈夫だろうけどね。
がんばってください。

No.28 11/10/27 22:24
経験者さん3 ( ♀ )

削除投票

何故、前回のヴィトンやエルメスの話から、非処女と結婚する可哀想な親戚話しにジャンプするの? 前回書けばよかったのに。
一切出てこなかったけど。
一生懸命考えて作ったの?

No.29 11/10/27 22:25
通行人29 

削除投票

その上司、嫁さんを「処女かどうか問い詰めた」の?
そういうことして、何か得るものあるのか??
いったいお互いのなにが良くって結婚したのか疑問だよ。

結局、その人は嫁さんが「処女か非処女か」にしか価値を見いだせない人。
嫁さんの「全部」より、「処女じゃなかったこと」が上だったってわけ?

じゃあ、付き合う前の段階で「処女かどうか」
確かめたらよかったじゃん?(笑)
そんな価値観の旦那じゃ、どっちみち離婚してたはず。

ってか、まだやってんの??(笑)非処女全否定の処女崇拝。
何百人とレスもらっといてまだわからない?
主は、少数派。
それもめちゃめちゃ、めんどくさい極レアなね😭
もう飽きたよ😂

人のことは放っといて、主は処女見つければいい話💨

No.30 11/10/27 22:41
通行人30 ( ♂ )

削除投票

主さんは文章がちょっと長すぎるな。
ダラダラダラダラ読む気がしないし、必死さだけが伝わってきて、気持ちが悪い。
短くまとめることを心がけたほうがいいよ。
どうせ19才の童貞が性について語れることなんて大したことないだろ。

俺も童貞のときは処女が良かったけど、今はどうでもいいというか、むしろ非処女のほうがいいかも。

主さんもさっさと童貞捨てたほうがいいよ。コンプレックスなんだろ。

俺は19のときにはとっくに童貞捨ててたよ。

22までには捨てなよ。

No.31 11/10/27 22:51
通行人31 ( ♀ )

削除投票

お互い初めて同志とか女遊びしなかった真面目な人なら処女を求めても普通かなって気がしますよ~。嫌いじゃないし好きかも⁉
でも遊びに片足突っ込んだ事のある私には合わない考えかな。
遊びすぎはいけないと思うけど、人生そこそこ寄り道した人の方が味のある気がします。人間は物じゃないので失敗から学んで成長していくし、他者の気持ちも分かってくるはずだから
ある程度経験した女の人に価値を持てる男の人って人生経験した大人だなって思います。

No.32 11/10/27 23:05
通行人19 ( 20代 ♀ )

削除投票

お礼有り難うございます😃
ちょっとお礼が長すぎて読むのに時間かかりますが、言いたい事は十分に分かっております😃
ただ、処女にこだわっても今の世の中じゃなかなか無理かもしれませんね…
確かに今の時代処女を恥ずかしがる人もいますが、私もそれに関しては恥じる事ではないと思いますし、むしろ男性は喜ぶでしょう。
男性は彼女の初めての男になりたがり、女性は彼氏に取って自分が最後の女になりたがるって言葉を良く聞きますが理由が何となく分かりますね…

No.33 11/10/27 23:07
通行人33 

削除投票

もういい加減にしなさいよ。

何度も同じ様なスレを立てて…
非処女処女、非処女処女って、余程その単語がお好きな様ね。

データーをそのまま並べて押し付けてるだけだから、いざ質問されても薄っぺらな回答しかできないし、返す言葉が見付からなくなると放置。


ほっとけば良い話だけど、ミクルでの『レイプについては?』と言う質問に対して『可哀想だと思います』って一言で済ませた回答には流石に呆れました。

No.34 11/10/27 23:18
通行人9 

削除投票


本当にいい加減にしておかないと💧

言いたい事も解りますけど追い詰められるのは自分ですよ😱

No.35 11/10/28 00:21
働く主婦さん35 

削除投票

33さん面白い!

うちの旦那も「あの19歳の処女男どうなった?」って。

「これもう病気でしょ💧」ですって。


レイプの相談に対して、そんな簡単な回答で済ませた主なんですね💧
呆れますな。


主が、可哀想だと思います。

が、本人には通じないでしょうね。

攻め立てられるのが快感なんじゃないでしょうか?

主よ、もう辞めようよ。
と言っても無理だろうけど。

みんな相手にしなきゃいいんですよ。


No.36 11/10/28 00:23
経験者さん3 ( ♀ )

削除投票

⬆了解致しました。 ラジャー👮

No.37 11/10/28 00:46
通行人37 ( ♀ )

削除投票

結婚するなら処女をという主張はもうわかったけどさ、お礼16でしっかりいってるじゃない。

「貞操観念を守ることは立派な人格」だと。

主さんが非処女を批判することは、貞操観念を守らない人格だとしっかり人格批判してるんです。

先に人格批判しといて、人から色々言われたからひどい!は自己中だよ。

自分は批判してよくて人はだめって考えなら、私が処女で結婚する相手が童貞でもいやだし嫌いです。

だって、この問題でなくても何かあれば全て女のせいにするからね…こういう男って。

No.38 11/10/28 01:02
通行人38 ( ♀ )

削除投票

処女で結婚しようと思ったら10代か、遅くても20代前半までに相手見つけないと厳しいよね?

20代も後半に差し掛かると処女の割合グッと減るよ。

そんなに処女が好きなの?

見つけるの大変でしょ。

処女と結婚して死ぬまで添い遂げる自信ありますか?
結婚なんて想像もつかないようなこと沢山あるのに処女という肩書きだけで上手くいくと思ってる方が凄い。

私の周りで処女で結婚した友達は一人だけです。

あとは処女ではないですが、みんな結婚生活うまくいっています。

私もそのうちの一人です。

No.39 11/10/28 02:18
通行人37 ( ♀ )

削除投票

33さん

あ~それありますね。
それとこの主って皆のレス期間越えて回答できなくなると、ここぞとばかりにお礼レスで嫌味言い出しますからね。

なのであと3日は少しだけレスし、あとで一気にやりますよ。

んで反対意見言う人は、非処女扱い…。決めつけ思い込みが凄すぎるなぁってイメージしかないですね😥

No.40 11/10/28 08:01
通行人30 ( ♂ )

削除投票

別に非処女扱いされてもいいじゃん。それだけ魅力があるから、いろんなことを経験してきたわけだし。俺は童貞扱いなんかされたら絶対嫌だよ。童貞って思われるってことは、気持ち悪い無価値な男って思われるってことじゃん。

No.41 11/10/28 08:35
通りすがり ( NbQ6w )

削除投票

男が処女、非処女と
女が男に経済力のある、無しや力量に拘るのにも似ているね、爆笑物。

どっちもどっち。

痛い所だね。

愛しているけど、無収入でも将来の夢に今頑張っても定収入だと見下す。

はあ~どっちどっち。
ポイントが違うだけで愛を語るのが嘘くさい

No.42 11/10/28 08:38
お師匠さん42 

削除投票

処女とか非処女とかを語るな‼

ボウズには百年早い。

No.43 11/10/28 08:51
通行人43 

削除投票

途中からよむのあきた

No.44 11/10/28 09:14
お師匠さん42 

削除投票

ボウズよ。

女の子を好きになった事は、あるか?

女の子に告白したことは、あるか?

女の子に告白されたことは、あるか?


No.45 11/10/28 09:31
通行人45 

削除投票

うちのは処女って思い込めばいいじゃない?(笑)主さん真面目そうで思い込むの得意そうだから。現実に処女がいいなら中学生位からつきあわなきゃ無理ですよ。
主さんみたいな人には処女が当たらず意外と遊び人みたいな男が処女が当たったりするんだよね。

No.46 11/10/28 11:05
お礼

削除投票

>> 23 そんな事で離婚して騙されたとか、処女の妻っていう肩書を愛しただけじゃん。処女の女なら誰でもいいんじゃないですか? え?違うんですか??? 自… 結婚は人生の一大イベントですからね、そりゃあ拘りますよ!
あなただって拘りがあるでしょ?

生物学的に言えば、男は本能レベルで処女でない女を嫌うようにできています。
何故なら生まれてきた子供が、自分の子孫かどうかわからないリスクを避ける為です。

遺伝子に組み込まれた思考方法なので仕方ありません。

また、幼い子供は自分の母親が、過去に父親以外の男と関係を持ったことなどを絶対に否定します。

それは自分の母親を取られることを怖れるためです。
本来人間は母親になる女に処女を求めるものです。

まあ、理屈抜きにしても、他の男にいろんなことされた過去のことを気にしてしまうのは男だったら多少はあるでしょう。
薄っぺらだというあなたの考えは、現代の風潮に流されているだけですよ。
今現在流行っている周りの意見に賛同しているだけで、自分の確固たる意見ではない。

男なら、多くの人が本音では結婚相手が処女であればうれしいですよ。

No.47 11/10/28 11:12
お礼

削除投票

>> 24 自分の努力(貞操観念)で守れる物を何故守らないの?って言いたいんでしょ? そんなん私の人生だもの口出しされる筋合い無いよ。 価値… ★男は、その女性にとって「初めての男」でありたいと願い
★女は、その男性にとって「最後の女」でありたいと願う。

男女の価値観の違いを表した至言だと思います。

共感できない人、反論があることも理解します。
特に非処女の女性からの反発は、男性と女性の感覚の違いと、根を等しくします。
理解はしますが生理的に共感できません。


現在処女の女性には、将来結婚する伴侶がどんな人かわからない今、非処女だった理由をもって「女性自身を」完全否定される可能性がゼロではないリスクを知ってほしく思います。

一方、処女を理由にその女性を妻として拒否する男性は限りなくゼロです。

「自分の体や女性器を見慣れてる」女性には、理解し難い男性心理
でしょうが、処女の女性には、それを失ってから後悔するよりも、失う前に
その「大切さ」を理解して欲しいと願います。

他の男のペニスに『間接キス』はできない男もいるのです。

過去があるから今がある、とは、そう言わなければ「救われない女性」があまりに多いから使う方便です。

「妻が他の男に抱かれた事実を喜ぶ」男がいると本気で信じますか。

共感できない女性もいると思います。しかしその人たちとは価値観が 違います。理解だけ期待します。

No.48 11/10/28 11:13
お礼

削除投票

>> 25 結婚嘗めちゃあいけんよ…😔愛だけで結婚生活やって行けると思うな‼根拠も何もない事を経験もしていない内から簡単げに言っちゃあいかんよ‼ 結婚を舐めてませんよ!

むしろ慎重派です。

No.49 11/10/28 11:13
通行人49 ( 20代 ♀ )

削除投票

過去も含めて愛してやれよ。

No.50 11/10/28 11:20
お礼

削除投票

>> 26 主さんの話を男女の親友に語ったら何人同意してくれるかな。 私の周りの人達はかなり成功者が多いけど、そんな事を気にせずに、バツイチの女性を嫁… その成功の定義とはなんですか?

それと、有名人だって処女が好きなんですよ?教えてあげましょうか?
______________________________
立川談志& 北野武 90年代の深夜トーク番組中
http://www.nicovideo.jp/watch/sm343340
http://www.youtube.com/watch?v=dQj2CZJU4hM (5:45~)
談志 「ヤりまくった女……女房にする?」
ビートたけし 「……女房にしないだろうねぇ、やっぱ」
談志 「ねぇ……しないと思うな」
ビートたけし 「自分がやりまくった女はやっぱりいいんだよね。 色んなチ○ポ入れられちゃったのが良くないんだね」
高田 「一生物ですもんね」
談志 「一生物でしょ。それをタダでやった奴がいる……やっぱり同じ買うなら傷物買うよりは、いいサラ(新品)買いてえだろ。 タダでやられちゃたまらねえだろ(他の男に)」
______________________________
関連発言集
・中居正広 さんまの番組にて「汚れの無い女性が良い」 「(好みの女性は)処女がいいっすよ処女!」
・中村俊介(俳優) 某番組にて、さんまと所ジョージに「バージンじゃないとダメ」と力説
・松井秀喜 当時付き合っていた戸田菜穂に「結婚するなら処女」発言。
・岡村隆 ラジオで矢部との対談にて「結婚するなら処女の方が断然いい」
・秋元康 「妻の高井麻巳子を選んだ理由は処女だったから」とハッキリ発言。 「女優、タレントは食べてきたけど、なんで高井麻己子と結婚したかというと処女だったから」
・輪島功一 「処女だからこそ、結婚する価値が有り、やる価値があるってもんさ」
______________________________

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

6/1 グッドアンサーが通知されるようになりました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧