注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

本気の不倫 苦しいです

No.37 15/12/26 08:52
通行人37
あ+あ-

不倫にのめり込まざるを得ない事情はあったのかもしれませんが、ケジメをつける時なのでは!?

家庭がありながら恋愛して女として生きられたのです。
前向きに人生立て直そうとしてる不倫相手に縋らず、子供のために母としての道を選べませんか!?

別の方も言ってましたが、子供って母親の変化分かりますよ。

私も母親が外のことに関心を向けてるの分かりましたから。

成長してから、あの時母親は不倫してたんだなぁと悟り、正直本当に気持ち悪いと思いました。
母親が不倫ということに、とてつもない嫌悪感がわきました。

私の今の職場にも不倫してる主さんと同年齢の女性がいます。
私に気を許して不倫話を聞かせてくれるのですが、彼との別れ話がでるとワタワタして、周りのことそっちのけです。
一度、旦那と子供がインフルエンザで寝込んでいるのに、朝ご飯も作らず、お粥などお昼ご飯の用意もせず出社し、仕事中も彼とのラインに必死。
夕方、「子供達大丈夫ですか!?」と聞けば、
「あ、そういえば家に一度も電話してない」
と言ってました。更にその夜出掛ける約束さえしようとしてました。

主さん、こういう女どう思いますか!?

主さんはこの女とは違うと思いますが、
不倫相手にのめり込むと、少なからずとも家庭や子供を疎かにしてることあると思います。

一度冷静に頭をクリアにして、子供のことも考えてみませんか!?

37回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧