関連する話題
不倫相手の彼を許せない
妻が怪しい
息子に絶縁宣言され…

旦那が浮気して辛くて苦しいです

回答13 + お礼9  HIT数 3096 あ+ あ-

働く主婦さん
16/01/08 21:26(最終更新日時)

私33歳、旦那36歳で子供は私の連れ子三人と旦那の連れ子が二人の、五人で結婚一年です。

仕事しながら五人の子育て、家事毎日自分なりに一生懸命やって来ました。

たまには手を抜いたら?と周りに言われても、旦那が一生懸命やってる人が好きだってことで、子供の送迎が終わったあと仕事前に必ず掃除機をかけて七人分の洗濯をして部屋を片付けて、やってました。

夫婦生活は波がありましたが、多い時は週に2、3回少ない時で月に2、3回でした。

どちらかというと、旦那は性欲がない方ではないものの結婚してからは私が誘う方が多く、仕事で疲れてる時は誘わないようにしてきました。

でも、するときはひたすら私が舐めてするという感じで、たまに旦那から誘われる程度でした。

結婚前にもあったのですが、旦那は飲みに行ったり風俗に行き何人かの、女の子とラインなどしていたのですが、結婚してからは子供も多くて私が大変だから…と飲みにも行かなくなり仕事から帰るとご飯を作ってくれたり、週に一度は二人だけで買い物したりご飯を食べに行ったり、私の手荒れが酷いからと頭を洗ってくれたりしてました。

ところがつい先日、何だか胸騒ぎがしていたのですが、結果(長くなるので省略します)一度だけですが風俗に行きその後、その女の子と毎日のようにラインや電話をしていました。

飲み屋の女の子などと今までもラインなどはしてましたが、今回は結婚前のように頻繁にとっていました。

見つけた時は最初は逆ギレのような感じで、携帯を確認させてというと見れないようにしましたが、私が結婚するときから他の何でも許せるけど、女だけは許せないと言っていて、いつもは私のほうが好き好きという感じでいて喧嘩して向こうが悪くてもあたしが謝って仲直りする感じでしたが、初めて謝られました。

いつもは嫌いなら帰ってこないし、一緒に寝ないとだけ言われてましたが、今回は…居なくならないと思ってて魔が差した。二度と連絡も取らないし気持ちを入れ替えるから…これからも一緒にいたい、自分がどれだけ傷つけるようなことをしたか思うと…申し訳なくて携帯も見せれなかった、軽い気持ちで遊びだから色々と相手に言えたし(可愛いとか好きとか、会いたいとか)それを見せて余計に傷付くのわかるから見せれなかったと言われました。

私には好きなどと言ってくれません。からかうばかりで…ただそういう性格なのもわかるのですが、他の人には軽く言えて私には言わないし
、私が連絡を待ってる時に相手に連絡してたり、辛いです。

その後は、色々と償いをしてるという感じで優しいし物を買ってくれたり二人で出掛けたりして他の女のことは連絡も取ってませんし、次されたらあたしは、もう本当に生きてるのも無理だし、あたしといたらもう自由もないよ?と言いましたがそれでも一緒にいたいと言われました。

好きなので一緒にいたいです。本当は忘れられなくて苦しくて、聞きたいこと言いたいことたくさんありますが、ぶり返すのを嫌がるので一生懸命償おうとしてくれてる旦那を冷めさせたくないので何も言えません。

忘れられないし辛くて、苦しくて…でもこれから夫婦生活が良くなるように問い詰めることは言わないようにします。

あとはどんなふうにしたら、旦那からもっと愛してもらえるのか、男性の方アドバイスください。よろしくお願いします

No.2288408 15/12/30 18:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました