注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

年末年始から更に険悪が続いてます

回答7 + お礼4  HIT数 4768 あ+ あ-

悩める人
16/01/10 21:41(最終更新日時)

旦那とは年末年始から更に険悪になってます。1年ごとに険悪になってきてるうえ未だに口を一言も聞いてません。今回は3連休ですが食事も別々、連休中の予定も話し合いもなしです。家を出たくても貯金が100万もないので今はお金がたまるまで我慢するしかないんです。私の定期預金は実家に預けてありますが母に引っ越しで必要なのと残高が減ってきたから定期を崩したいと言ったのですが母からは今は定期を使わないほうがいいと断固として拒否されてます。ちなみに引っ越し、家電をそろえるのは30万では足りないですか?今の残高が減るのは仕方ないですが別居後の生活を考えると不安だし銀行からカードローンで借りるのは無理ですよね?お金がたまるまで旦那はいないものだと思って生活するしかないでしょうか?子供達にひもじい思いはさせたくないです。資格をとるにもお金はかかります。ここまで険悪だと子供達に悪影響なのはわかってます。旦那はリビングに入ってきても私達を無視します。すぐ自室に一日中こもり出かけるときは黙って一人ででかけます。子供達も、そんな父親を嫌になってます。冬休みの宿題も全部、私が見てあげました。今年に入ってから出費が多いです。こんな状態で子供達が成人するまでは無理です。今はお金がないし実家の両親は年金生活で父がリハビリ生活なので頼れません。実家はかなり田舎で交通の便が悪く私の通勤も2時間半かかるようになります。

16/01/10 13:43 追記
旦那は隠し事が多くて信じられません。何度も嘘つかれました。
義母も言うことがコロコロ変わって嘘つきです。
甥っ子は知的障害で旦那の弟は転職を50回も繰り返して嫁の父に暴力をふるって入院させたと言ってました。

16/01/10 17:42 追記
旦那は今ごろ、のそっと起きてリビングにタバコ吸いに入ってきて私達を無視してまた自室にこもりました。よほど旦那の実家に行かないことに頭にきてるのかもしれません。もうずっと、こんな状態が続くの嫌です。家庭内は雰囲気悪いし旦那は一緒に絶対に食事しません。私の実家に行ってた頃も、おなかすいてないから後で食べると言ったりカップラーメンを目の前で食べてたり話もせずに携帯いじってたりしてました。

タグ

No.2291525 16/01/10 11:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧