注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

義両親の干渉

No.4 16/01/12 11:33
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

主さんに限らず うちも干渉凄かったよ。月何回顔を出せやら 稼ぎやら色々に干渉され 疲れる位

ただ単に 姑は専業主婦でいたから時間あるという意味で

かなり干渉されました。 若い頃は 黙ってましたが 異常な発言もありいつしか相手にせず 私なりの言い分もあり
断る事も普通にあったし

うちは最悪でしたよ
全てにおいて 断れば すぐ離婚させる!の繰り返し 若い頃は離婚こまる!と思い 必死でしたが 年を取ると

離婚した方がいいかなと
ほとんど姑の言いなりには動かず 付き合いやめました

良い嫁を演じていたけどやってられないし

あと 家を買ったら?とか姑なんて働いて稼いだ事ない人だけど 働けばいいとか 勝手に口は出す人です。
困る人でした
私は若い頃全て姑の言いなりになっていたからね

自分の意見も主張してもいいかと思います。

4回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧