注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

義両親の干渉

No.22 16/01/13 22:08
お礼

≫21

再度のレスありがとうございます。

前のレスでご意見くださった方に、「嫁には連絡するな」と言われて姑は傷ついただろうと言われましたが、姑に連絡を控えてもらう提案をしてくれたのは主人でした。

13さんのおっしゃる通り、毎週毎週何かしら事件があって、このところ毎週主人と義実家でもめています。
これで角を立てずに、というのはもう無理だと思うので、私も何か言われたらはっきり言えるように努力します。

あと、私の読解能力が拙く、勘違いでしたら申し訳ないのですが、終電が早い私鉄沿線にあるのは義実家で、私たちは今終電が0時過ぎまであるJR沿線に住んでいます。
主人の仕事上、23時半前に終電が終わる電車だと家に帰れないと何度も言ったのですが、義父がどうしても義実家のある県に住まわせたかったようで、私鉄沿線の物件の価格などを言われてしつこく勧められてました(^^;;
結局、勝手に来てふらっと散策事件のときに、思ったより近かったので、今住んでる所で文句は言わなくなりましたが、今度は義母の「これから行くから!」や、まだ半分くらい私鉄沿線を諦めてない義父の頻繁な連絡に主人も参ってしまっています・・・。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧