注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

彼のお母さんに嫌われてしまいました。

No.15 16/01/13 12:57
お姉さん15
あ+あ-

貴女だけの問題じゃないけど

一回目に失態をしてしまった時点で本当に反省したのか疑問でしかない内容です。

その場では反省はするものの次にその反省が全く活かされず、結局はその時良かれで行動してしまってますよね。

連れ込んだ息子に憤りを感じるのは勿論でしょうが、それ以上に主さんに対して悪い印象を持ってると思います。

二人して学業そっちのけで色恋中心ではないかとも感じてるかも。

せめて、最初にお泊まりする前にさらっとでもご挨拶しておけば良かったのにね。

とりあえず、色恋はもう少し自重なさい。

学業に励みつつ、二人ともキチンと結果を出す
節度のあるお付き合いを心掛ける事
(自由に上がり込まない、居ぬ間に泊まらない、ダラダラしない)
キチンとそうしてから、改めてお母さんにご挨拶をしては?

15回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧