注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼のお母さんに嫌われてしまいました。

回答39 + お礼1  HIT数 18445 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
16/01/17 07:55(最終更新日時)

大学2年の女子です。
厳しい意見を頂くことを覚悟で投稿させて頂きます。
半年お付き合いしている彼がいますが、彼のお母さんに嫌われてしまったようです…。彼が大学に入学する機会に、色々と理由があり彼は九州の実家からお母様と二人で上京し二人暮しをしています。(男子としては少し特殊な例だとは思いますが、私達は音楽大学生でして、たまにお母さんも付き添って付いてきてしまうような事がたまにありますので、決してマザコンというわけではないようです。過保護だとは思いますが…)
先日彼のお母さんが旅行に行ってる間、初めて彼の家に、長期間のお泊りをしました。そして帰る際、忘れ物がないか確認はしたつもりでしたが、彼に洗濯を干してもらっていたのですがなんと下着だけなぜかお母さんの部屋で干していたらしくすっかり忘れてしまい、帰ってきたお母さんに下着(しかも真っ赤なレースパンツ)を見られてしまいました…。しかも、彼はお母さんにはまだ彼女がいるという事を明かしていなかったため(薄々は気づいていたようですが)それがもう私の第一印象のようになってしまいました。その時は「なにこれ!!」と言われ、彼も「実は彼女のなんだ」といい、かろうじて笑い話になったそうですが、こちらとしては、本人のいない間にしかも自分の部屋で下着が干してあっただなんて実際は嫌だと思いますし、もう恥ずかしさと申し訳なさで死にたい気分です…。

そして先日、また長期の旅行で彼のお母さまがいない間にまた長期で泊りに行きました。忘れ物はありませんでしたが、まさかの1日早くお母さんが帰宅してしまいゴミ出しが間に合わず、洗面所のゴミ箱に捨てたおりものシートを見られてしまいました…。最終日にゴミ出しだから彼も安心していたのですが…。彼のお母さんはとても綺麗好きで物事が思い通りにならないと気が済まない方で、自分の家のゴミ箱に他人のおりものシートが捨ててあるのを見つけただなんて、もうゴミ箱自体を捨ててしまうんじゃないかと思うくらい嫌だったと思います…。本当にお恥ずかしい限りです。二十歳にもなって常識が無かったと反省しています…。
見つかったのが一昨日の話ですが、現在もお母さんの機嫌は良くないらしく、彼がなかなか楽器の結果を残せないのと彼の練習時間が少ないだとか、色々な怒られる理由も重なり彼とお母さんは喧嘩状態です。彼も19だし、お母さんも口を出しすぎなんじゃないかとも思いますが、彼の家庭ですし、変だよとも言えません。(外食は週一、外泊は月一と決められています。)

私は綺麗好きではありますが色々とゆるい部分が多く、そこを彼は気に入ってくれているのですがお母さんからするととても気に入らないだろうし、第一印象も悪いしもう合わせる顔がありません…。一刻も早くお母さんに挨拶に行くべきでしょうか?それとも間を空けて、彼とお母さんが落ち着いたらご挨拶に行くべきでしょうか。また、このような女性の場合、どうのようにしたら許してくれるのでしょうか…。

世間知らずなものでまだまだ勉強中ですが、アドバイスよろしくお願いいたします。長文を失礼致しました。

タグ

No.2292441 16/01/13 11:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧