注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

不倫後の再構築の難しさ

回答25 + お礼19  HIT数 19631 あ+ あ-

働く主婦さん
16/01/21 20:14(最終更新日時)

夫に不倫され、再構築中です。
今、再構築の難しさ、辛さを感じています。
夫が不倫していたのは1年前から私にバレた夏までの約半年だと思います。
相手は社内のバツイチの女性です。
夫は本気だったのか別れないと言って、私も離婚を覚悟しましたが、結局彼女と別れて私とやり直すと決めました。
私に不満はないそうです。
夜の生活も変わらずありました。
それなのになぜ…。
今でもわかりません。
夫に聞いてもわからないと言います。
発覚当時は泣き崩れて寝込んでしまい、眠れず、食事も摂れず、かなり痩せてしまいました。
夫は泣いて苦しむ私の姿を見て反省したらしく、毎日早く帰ってきて夜も一切出かけなくなりました。
私の気持ちも落ち着いてきてもう大丈夫かと思っていましたが、年末辺りからまた気持ちが落ち込む日が出てきました。
夫が彼女と過ごした季節がやってきて、二人はどんな風に過ごしたのだろう。夫は彼女の事を思い出しているのだろうか?などと考えてしまうのです。
私にバレた事で別れる事になったので、嫌いになって別れたわけではないし、彼女は夫の最後の恋人で、夫の中でいつまでもキレイな思い出のまま残っていくのか。
私は奥さんと言う形だけの存在なのかなと思うと悲しいし、空しいです。
夫はやり直してくれて感謝してるし、イヤな思いをさせて悪かった。もう大丈夫だから自分に自信をもってほしいと言ってます。
でも、どうやって自信を持てばいいのかわかりません。
私はどうしたらいいのでしょう?

No.2292873 16/01/14 20:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧