注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

うつ病の母親を持つ彼

No.8 16/01/17 07:26
通行人8
あ+あ-

こんなにアグレッシブなうつ病の人はいない。
大学の費用は誰が支払っているのだろう?
祖父母にいいつけられて、絶縁されようが痛くも痒くもないだろう。
彼氏の母親は、脅して彼氏を言いなりにして側において夫の代理をさせているだけよ。
彼氏がいなくなったら働いたことがない母親は困るから…。 三十歳になったら交際解禁なんて言っているが、三十になったらなったでまだ早いだのなんだの言われると思うけど、彼氏はどう考えているの?
母親と向き合えるの?
大学を辞めさせるって騒ぐなら、先回りして教授や学生課に相談しないと母親の主張を鵜呑みにするからそれも対策しないと…。
医学部の賢くて医学を学ぶ人なら、立ち回り方や看病の仕方とかわかってそうだけど彼氏はわからないのかしら?
ちゃんと病院連れてって、ある程度距離を取らないと医者の夢も結婚どころか交際もできなくなるよ

8回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧