注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

うつ病の母親を持つ彼

No.19 16/01/23 12:09
経験者さん15
あ+あ-

質問者さんもとても辛い思いされたと思います……ほんとなんでこんなにあたられるんだろ、嫌いなのかなと思いますよね。
彼のお母さんには今は彼しかいなく、すごくとられた感があるんだとおもいます。私の旦那にもそうでした。彼のお母さんは今あなたにあたってる感じですよね…うちの親は彼氏ができたらそっちにいきこっちにいろいろいうことはなくなりました。そして私も、旦那のことをわかってもらうためいろんな話し合いなどしました。ほんとにいい人だということなど伝えました。それでも最初はいいかおしてくれませんでしたがいまでは旦那にも優しく接してくれます。いま親に、うつがひどいときにいろいろいってきたり、蹴ったりしたの覚えてる?ときくと覚えてないといいます。
質問者さんは悪くありません。悩まないでください、ここは彼がうまく仲介者になってくれるといいんですけど……
彼が助けてくれないようなら難しいかもです。あなたがどんどんつぶれてしまいそうで、、あなたは悪くないのに。
彼氏さんは助けてくれますか?うまく仲介はしてくれますか?

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧