注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

風俗にハマる夫。やめさせたいが…

回答11 + お礼5  HIT数 3963 あ+ あ-

悩める人
16/01/21 23:58(最終更新日時)

夫が風俗通いをしています。週に1度位を3ヶ月続けています。どうして分かったかと言いますと、面と向かって行くとは言わないまでもお店のメンバーズカードや女の子のお手紙付き名刺などを造作にスーツのポケットに入れたりしている為です。
夫は20歳近くも年下で、夫婦とは言っても未入籍の事実婚。8年の生活の中で6年はセックスレスです。夫との関係は徐々に冷たいものになって行き、セックスをしなくなり、キスも無くなり、ハグも無くなり…今では一緒にご飯を食べる時もちょっと距離が近いと、近すぎてラクじゃ無いからもっと離れろなどど言います。私は夫が今でも大好きなので、ちょっとのハグでもしてもらえたら幸せなのに、そう言う事を言うと気持ちが悪いとか、いやらしいなどど言われてとても悲しいです。そんな中での風俗通い発覚…。私はうーんと年上なので、許して手の上で転がしたいと思うのですが、どうしても心が許せずに、風俗の色んな事を想像しては涙が出できます。止せばいいのに風俗嬢の名刺からお店や女の子、どんなサービスをするかなどをネットで検索しては更に悲しんだり。本当にバカですよね。 夫が風俗に行ったであろう日は力が抜けて、ボーッと何もする気力も無く鬱状態です。風俗通いを止めてもらわなければ本当に病気になりそうです。風俗通いって、飽きるものでは無いのでしょうか?また、夫はとても潔癖性な所があるのに病気とかは気にならないのか、またいっそ病気にかかったらやめるのではなどど思ったりもしてしまいます。風俗にはまってる男性や、そう言う旦那様を持つ奥様の体験談や意見が聞きたいです。 また、夫は38歳でルックスはまあまあ、潔癖なので清潔感あり、そして会社を経営しているので収入も高い方なのですが風俗嬢から見て、本気になってしまったり、金銭に惹かれてお付き合いをするといった事はありえるのでしょうか? 愛の冷めた超年上の事実婚の妻としてはいつ別れると言われてもおかしくないのでその辺も心配なのです。毎日悲しく過ごすているので、皆さんのアドバイスお聞きしたいです。

No.2293828 16/01/17 21:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧