注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

妊娠11週 精神的に参ってます

回答6 + お礼2  HIT数 6009 あ+ あ-

manami0929( 24 ♀ gDqPCd )
16/01/27 21:43(最終更新日時)

妊娠11週 残尿感で精神的に参りそうです。
つらすぎます。現在11週の妊婦です。
つわりがひどく、最近やっと落ち着いてきたのですが、今度は残尿感がひどく、ほぼ毎日あります。残尿感はあるのに、トイレにいくとでなくて、泣きながら力んで力んでちょろちょろっと出て、でもまだ残尿感があって・・ちょっとの時間我慢すると少し多めにでるのですが途中で止まり残尿感はあるままです。
夜になるとひどくなって、ねようとおもって目をつぶっても残尿感が気になって気になって、眠いのに寝れなくて朝方やっと寝れても1時間おきに尿意で起きます。
寝不足で、もうそろそろ仕事も行かないといけないのに。
お医者さんには膀胱炎ではないと言われ・・カメラで尿道の中をみても何もなくて。
原因がわからず、これがしばらく続くと思うと辛すぎて精神的におかしくなりそうです。つわりよりずっとつらいです。とにかく残尿感をどうにかしたい。苦しいです。

タグ

No.2294252 16/01/19 01:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧