注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

SEKAI NO OWARI「深海」に行ってきた ⚠ネタバレ含むから見たくない…

回答2 + お礼2 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/04/28 17:20(更新日時)

SEKAI NO OWARI「深海」に行ってきた
⚠ネタバレ含むから見たくない人は見ないでくれ

セカオワのライブ最高だった……
圧倒的な歌唱力と洗練された音楽、豪華な演出、メンバーの掛け合い、ファンとの掛け合い、楽しすぎるし可愛すぎるMC、一緒に曲を歌える嬉しさ…

曲の最中にめっちゃ煽ってくれる深瀬くんににっこにこのさおりん、乗せ上手のLOVEさん、安定してかっこいいなかじん全員最高マジで神!生の「いいねぇ」も最高すぎた✨

北海道好きをアピールしたLOVEさんに対抗して自分の北海道エピソード持ってくる深瀬くんも可愛かった♡曲の間奏中にてくてく歩いてさおりんやなかじんの所に行ってくっつくのもまっじで可愛かったしくるくる両手広げて回ってんのも可愛すぎた🤦‍♀️なんであんなに可愛いのに歌ったらとにかくかっこいいんだろ…

MCの時ファンの声拾ってツッコミ入れてたのは面白すぎたwなかじんのタンクトップ短すぎてち○○見えるかもみたいな話でファンが「見してー!」って言ったのに対して「セクハラだぞ!」って言ってたし、深瀬くんのお腹見えてたことに対しても同じこと言ってたwさおりんは聞き間違ってたなぁー…かわいい😊

曲の最中の深瀬くんの命令口調も最高だった︎︎👍「飛べ!」「歌え」「Heyって言えー!」全部最高だったな。特にドラゴンナイトの時にHeyって言って欲しくてめちゃくちゃに煽ったのに皆あんまり言ってなかったのが面白かったwもちろん私はちゃんと言ったけど!本当は命令口調じゃなくて丁寧な口調が良かったんだけど…って話してたのもなんか良かった!曲の最中は時間ないからね。オラオラFukaseまぁじでかっけぇ✨ハビットの時とかもう死ぬかと思うくらいかっこよかった!いつもどことなくふわふわしてるからかっこよさが余計に際立つ!

でもメンバーのみんなからは色んなことでいじられててやっぱ最高に可愛かった。しかも最後はめちゃくちゃ可愛いダブルピース決めてて心臓撃ち抜かれた…めちゃくちゃいい思い出になったし今回のライブでさらにセカオワ大好きになったわ♡

とにかく全部が最高だった👍
皆可愛いのにかっこいいし、ほんと大好き!超楽しかったし絶対また行く

深瀬くん体調悪かった説もあるからあんまり無理はして欲しくないなー。遠かったからあんまり見えなかったけど確かにすっごく汗かいてたし結構心配…残りの公演も無事に大成功に終わりますように🙏

24/04/28 01:13 追記
あと生深瀬くんの笑顔やばかった
破壊力高すぎてもう最強!
まじでずっと笑顔でいて欲しいなー
もちろん深瀬くんだけじゃなくてメンバーも全員!仲良いままずっと音楽やり続けて!
セカオワもENDerもみんなにっこにこで最高のライブだった👍

タグ

No.4037141 24/04/28 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 24-04-28 06:21
匿名さん2 ( )

削除投票

北海道のに行ったんですねー!
私も、母が好きでファンクラブ入ってるから、付き添いで新潟の時行きましたよ!
初めてセカオワのライブ行ったけど、深海、良かったですね♡
ツアー、頑張って成功してほしいですよね!

No.1 24-04-28 02:02
ご近所さん1 ( ♀ )

削除投票

良いスレですね😊

ネタバレの注意喚起もされてて
スレ文に幸せが詰まってて拝見して温かくなりました

Habitしか曲を知らないオバさんより

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/28 02:02
ご近所さん1 ( ♀ )

良いスレですね😊

ネタバレの注意喚起もされてて
スレ文に幸せが詰まってて拝見して温かくなりました

Habitしか曲を知らないオバさんより

No.2 24/04/28 06:21
匿名さん2 

北海道のに行ったんですねー!
私も、母が好きでファンクラブ入ってるから、付き添いで新潟の時行きましたよ!
初めてセカオワのライブ行ったけど、深海、良かったですね♡
ツアー、頑張って成功してほしいですよね!

No.3 24/04/28 07:19
お礼

>> 1 良いスレですね😊 ネタバレの注意喚起もされてて スレ文に幸せが詰まってて拝見して温かくなりました Habitしか曲を知らないオ… わわ!レスありがとうございます😊
まだまだ「深海」は続いて行くのでネタバレ嫌な人いるかもって思って注意喚起させていただきました!

本当にセカオワのライブ行けて幸せでした♡1個でも曲知っててくれてありがとうございます!他の曲も全部いい曲なので良かったら聞いてみてください🙇‍♀️

No.4 24/04/28 17:20
お礼

>> 2 北海道のに行ったんですねー! 私も、母が好きでファンクラブ入ってるから、付き添いで新潟の時行きましたよ! 初めてセカオワのライブ行ったけ… レスありがとうございます!
返信遅くなってしまってすみません🙇‍♂️
新潟公演に行ったんですね😊どのセカオワのライブ楽しいし、最高ですよね︎︎👍今回の「深海」に行けて本当に良かったです!

ツアー大成功で最後まで完走してくれるって信じてます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧