注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

ベッキー批判で楽しんでる人

No.130 16/01/29 23:01
悩める人36
あ+あ-

主さん、偽善者に何を言っても通じませんよ。

偽善者は他人の悪には敏感だが、自分の悪には本当に鈍感ですから。

だから、悪人より質が悪いのです。

悪人はまだ自分の悪に自覚がありますからね。

偽善者は自分が悪人だと絶対に認めませんから。
不倫は悪だ、けしからん、社会的制裁はしかるべきだ、と正義を気取り叫びながら、悪をもって裁く。そして自分の行為は正義だと宣う。自分たちが不倫と同じような、いや不倫以上に倫理に反するような行為を平気でやってのけ、それを指摘されても反省すらせず、シレッとして罵詈雑言を浴びせる。そんな奴等が口にする正義。ヘドが出ますね。今や悪人が蔓延る時代ではなく、偽善者がでかい面して蔓延る時代になったんです。

例えばテロリストや新興宗教信者に何を言っても通じない、みたいなもんです。

まぁ、人間の性みたいなもんです。

馬鹿な社会になったもんです。

お隣からミサイルが明日にも飛んでくるかもしれない時に、アイドルのくだらん解散話や芸能人の不倫スキャンダルにキーキーわめく偽善者大衆で溢れてるんですから。

毎日毎日ため息が止まらんです😚😚😚

130回答目(177回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧