注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

至急お願いします!!助けてください!!

回答25 + お礼12  HIT数 6824 あ+ あ-

働く主婦さん
16/02/08 17:02(最終更新日時)

以前ママ友トラブルで相談した者です。

子供の同級生ママが私に仲良くしていたママ友の悪口を聞かされて、抱えきれなくてママ友に話してしまったことが発端で揉めてしまいました。

その事を私も反省して謝ったんですが、
一度三人で話し合おうと言うことになり、
ママ友の自宅で話し合おうとしたんですが、
悪口を言ったママ友がかなりの酒乱で旦那を連れてきて、旦那はママ友のパパさんに喧嘩を売って、
とにかく凄い修羅場になりました。
旦那は覚醒剤をしているようで(今日ママ友のパパに聞いた話)そのうえ夫婦揃って酒乱で暴れまわり、あげく事を荒立ててんのはお前だろ!と私は胸ぐらをつかまれ、凄く責められました。

悪口を言われたママ友は私は何の関係もない‼これは直接言ってくるならわかるけど、一番交流がある私に話すのは間違ってると相手に言っても
酒癖が異常に悪くて結局私が悪いことになったんですが、
確かに私もいちいち伝えてしまったことは間違ってたと謝りました。
でも、あのとき私に悪口を言ったママ友が事の発端であって、私は謝ったんですが悪口を言われたママ友はあんたが謝ることじゃない、あんたが巻き込まれて抱えきれなくて言ってもただけだから、事の発端はあのママ友やん!って言ってますが

それより何よりもうあの酒乱で暴れまわる姿が異常で、旦那も目がいっちゃってる感じで、本当に怖くなってしまいました。
殺されそうになりました。

もうあのママ友とは一切関わりたくないです。
ましてや本当に覚醒剤をやってるのであれば尚更関わりたくないです。

怖くてたまりません。
本当に異常な光景を見て、もう本当に切りたいくらい嫌いになりました。

冷静に話せると話し合おうと言うことになっていたのに…

持ち家なんで引っ越すこともできず、子供には罪のない話で、悪口を言われたママ友はもうあんな人とは関わりたくないから連絡先も一切消す‼ってなってます。私も正直そうしたいです。
でも、そんなことをしたらまたうちにも暴れまわり殺されそうになるかもしれません。

どう切るのがベストでしょうか
切羽詰まってます!
どうか真剣に一緒に考えて頂ける方、アドバイスください。よろしくお願いいたします‼

No.2300123 16/02/07 02:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧