注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

至急お願いします!!助けてください!!

No.37 16/02/08 17:02
お礼

≫35

ありがとうございます

そうです、やはり前スレを御覧頂いた方にはスムーズに理解して頂けますね
かと言って、皆さんのレスが理解できない事ではないので皆様誤解しないで下さいね

仰る通りです。
同じような経験されているんですね

私も今となっては、私に何を求めてるの?って思ってます。
私が口が軽いから裏切られたと思うなら、もう好きに思っていたらいいと思ってます。
そういうママだから、きっと私のこともあることないこと愚痴ってるだろうし…
それで周りが離れていくならそれはそれで仕方ないです。
ただ、仰るように、相手があまりにも異常だから本当に子供が被害に合わないか心配です。
春にはクラスが変わるので学校に同じクラスに、ならないようにお願いしようかなと思うくらいもう関わりたくないです。
この先自分達の身を守らないとって思ってるけど、ここまで異常な親に出会ったことがなく、こんなオカシイ人に出会ったことがないので、どう対処したらいいかわかりませんでした。
今はとにかく戸締まりをしっかりして、もし押し掛けてくるような事があれば警察にすぐ連絡、あまりにもしつこいようなら警察以外にも相談しようと思ってます。
最悪、引っ越すことも考えてます。
それは最終手段ですが…

正直、本当に二度と関わりたくないです。
今のところ、私には一切連絡はありませんが、いつどう来るかわからないから不安です。


最新
37回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧