注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

至急お願いします!!助けてください!!

No.34 16/02/08 16:31
お姉さん34
あ+あ-

たまたま前のスレも見させて頂いた者です。ママ友A.B.さんは仲が良くあなたがママ友に入れて貰ったという流れで良かったですかね?
二人共いい人で好きだったのに
AさんがBさんの悪口をあなたに言って来て、あとでBさんが知った方が
「あなた知っていたの?」と事が大きくなる前に言おうと思ったのですよね?そういう話だったと思いながらレスさせて頂きます。

似たような事かは微妙ですが良かったら読んで下さい。現在の職場の友人A.Bとします。
私の場合AとBが特別仲がいい事は無かったのですが職場にしては仲がいい方でした。私がAとBと仲が良かったんですね。そして何がきっかけかは知らないですがAがBの悪口を言うようになって、そこへ来てBに飲みに行こうと誘われました。私はオッケーし、仕事終わりに飲みに行く事に。たまたまAがラインで何してるのー?ときたので、嘘をつくのは出来なくて、Bと飲みに来てると言うとそれから暴言に近いラインが続くようになり、でも職場では顔を合わせるし、ブロックまではしなかったです。相手が何するか分からなかったので…。Aが私がBの事嫌いなの知ってるよね⁉︎とかもラインで言ってきたりしましたが、あなたが嫌いだから断らないといけないの??と変に真面目に返答してた事を思い出します。苦笑。職場ではギクシャクした雰囲気になり、周りも気付くほど。
でも私は堂々としていました。
それを半年耐えてると、Aは仕事辞めました。

34回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧