注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

再婚が決まった女友達

回答88 + お礼10  HIT数 15010 あ+ あ-

通行人
16/02/17 10:43(最終更新日時)

私、35歳独身の女です。
他の部署にバツイチの女友達(29歳)がいます。
そのバツイチの友人は前の離婚理由が彼女の浮気だったらしく。
私は軽蔑しておりました。そしてもう結婚なんてできないだろうなと思ってました。
しかし、先月お見合いで再婚することが決まったそうで。
びっくりしましたが、すごく美人なのでどうせ相手は外見で選んだのかなぁと。
すごく幸せそうでしたが、まだ結婚相手が見つからない私にとっては不快な気持ちになりました。
なぜ、あの女が幸せをつかみ取ったのかと。
私の方がバツなしで純粋な女だと思うのに。

再婚相手には昔のことも含めてすべて理解した上で再婚が決まったそうです。
確かに、色々と苦労したんだなと思ったりもしましたが。

私のこの心のモヤモヤはどうすればいいのでしょうか。
あの女の幸せを壊すには、なんてくだならないことを考えたり。
再婚相手に彼女のどす黒い過去を事細かく知らせてやりたい。

結婚に焦っている証拠なのか、こんなことばかり考えてしまいます。

タグ

No.2301415 16/02/10 21:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧