注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

再婚が決まった女友達

No.75 16/02/14 12:16
通行人75 ( 29 ♀ )
あ+あ-

私も主さんの気持ち、わかりすよ。
こ現実に言えなかった言葉をここに吐き出してるんじゃないんですか?
私の話になりますが、性格が悪くて苦しめられた元友人はしょっちゅう男の噂が絶えず先に結婚したり、
ネットで見た話ですが、本人の原因で何度も離婚してる人になのにまた簡単に彼氏ができたり、
自分は真面目に人を傷つけないように気を付けて生きてきたのになんでだろうって思ったりと本当にやるせない気持ちになったりもしました。
お祝儀だって3万は決して簡単に出せる金額ではないし、私だっでもし結婚式に呼ばれた友達が離婚してまた再婚するから結婚式に来てくださいと言われてもまたお祝儀出すの?って思います。
主さんを批判する人たちもそう思いませんかね?

75回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧