注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

一時停止してないといわれ

回答22 + お礼2  HIT数 5157 あ+ あ-

通行人
16/02/23 17:11(最終更新日時)

今日 買い物行く途中 警察に後ろから呼び止められて「一時停止してない」といわれました。
私は 左右確認のために 止まったと思ったんですが 警察は3人いて「タイヤが完全にとまってなかった、徐行でも左右確認はできる」といってきました。

よく、ここでパトカーと車がとまっているとこは見てたんですが、一時停止の取り締まりだったんだなと気づきました。

私が止まってる間にも 後ろから他の車がどんどんきます。
もしかしたら、通りすぎていった車の人も一時停止してなかったかもしれないですが、私がタイミング悪く通って捕まり 他の人はスイスイという感じです。

結局違反金と二点ひかれました。
認めたくはないですが、仕方ないですよね。

以前にもスピード違反で捕まったことがあり、そこから気を付けて去年ゴールドになったばかりなのに。すごくショックです。
何も違反がなくても、次回はブルー5年になり、最低でも次にゴールドは9年後です。

一時停止で納得いかなくても捕まった人はきっちり警察のいうとおりに従いました?
同じくゴールドからブルーになってしまった方は?

夕方からモヤモヤが収まらないので 長々てなってしまいました

タグ

No.2302479 16/02/13 21:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧