注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

不倫

No.12 16/02/19 15:51
通行人12
あ+あ-

そこまでして旦那を取り返したかったのですしょうか?って主さんが結婚してある日旦那が不倫し始めたらどうぞって感じ諦めるのですか?完全に不倫相手の男は自分の物で奥さんは愛されて無い部外者扱いですね。不倫相手の男と奥さんが夫婦でカップル、愛し合って結婚した家族で主さんはただの他人。不倫相手の男が奥さんが家族になってときめかなくなって責任ない恋愛したくて主さんと恋愛ごっこしただけなんじゃないですか?同棲1年しか持たなかったんですよね。それも奥さんが怒って許してくれないから面倒で主さんの所に逃げただけなんじゃないですか?主さんの心療内科通いは自業自得。他人の夫に迫られて奥さんより愛されてると優越感を感じてたのがただの恋愛ごっこだったと分かって人の旦那さんを奪えなかったと精神を壊す。相手の奥さんを無視して旦那さんと恋愛したら奥さんが文句を言うのは当たり前ですよね。奥さんは主さんのライバルではありませんよ。不倫相手の正式な奥さんです。他所の夫婦の間に奥さんを無視して入りこんで勝手に奥さんをライバル視して離婚しろと理不尽な要求をした人間が何故心療内科に通うのか?人の旦那さんを奪えない、普通に結婚生活を送っていた奥さんに理不尽な事をしておいて文句を言われて怖い思いをした、傷ついた、奥さんは何故私の為に別れないんだ、酷い人間だ。そういう気持ちで心が壊れたんでしょうか?不倫男が1番悪いのでしょうが不倫男が悪い事をした相手は奥さんに対してです。主さんは既婚者に誘われたら離婚するまで待てば良かった。それをしなかったなら自業自得の加害者です。奥さんは主さん処の心の傷では無いと思います。主さんは既婚者が自分の思い通りにならなかった、奥さんに酷い事を言われた等他人を散々傷付け振り回した事を悪いと思う事も出来ない自分可哀想の究極の自己中、自業自得です。奥さんに慰謝料キチンと払いましか?1つ質問です。日本は配偶者に不満があったら不倫していい国ですか?私の認識では不満があったら話し合い、駄目なら離婚、それから新しい異性と付き合うだと思ってました。例えば配偶者と上手く行っていなくて異性に相談や愚痴を聞いて貰ったとしてもそこで離婚していないのに欲情して身体の関係持つのは動物以下ですよね?

12回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧