注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

出産後 旦那への愛情不足

No.10 16/03/05 00:53
通行人10
あ+あ-

いや、目が覚めたんだよ。
その旦那、人としてどうなの?
普通にさ、出産間近の妊婦にマッサージや家事をさせたり、出産前後に旅行行ったり、出産したばかりの妻に強制労働させたりなんて、血の通った人間なら、そんなことさせないよ。私なら、怖くてそんなのさせられない。あなたのご主人、どこか人として欠陥があると思うよ。

親を頼れないと言ってるけど、それは仕方のない理由?子供の為に何でもやらなきゃならないよ。頼れるもの、使えるものは、全部試そう?
産後うつも発症しちゃうと、長く響くよ。

親、友達、親戚、行政、あらゆる方法を探して。貯金持って逃げるのも手だと思うよ。

10回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧