注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

苦労は報われないんでしょうか…

No.9 16/03/05 07:57
通行人9
あ+あ-

いますね、完璧な人。何もかも揃ってて羨ましいなって思っちゃう。けど完璧な人生背負って注目浴びて生きるのは私には荷が重い 笑。

ぶっちゃけ美人は得。世間がそうなってるもの。不美人の何倍も得や幸せがあるよね。

でも、親兄弟が死んじゃって私自身も病気で体弱い立場から言うと、一番の幸せは健康だなと思います。
どんなに完璧人間も健康がなければ全てが不幸せになります。
これって病気になってみないと分からないのですよ。で、そこで初めて幸せを考える。

私も恵まれた環境にありませんが、ご飯を食べれる幸せ、家の暖かい布団で眠れる幸せ、話せる、見聴き出来る、歩ける。
自分は幸せなんだと思う事が出来ました。

小さなようで大きな話しだと思いますが、若くて元気な主さんにはピンと来ないかも知れませんね。

看護大学、すごいです。今迄頑張った結果でしょうね。
病気の人に寄り添って幸せにしてあげて下さい。そして幸せを貰って下さい。
主さんは必要とされる人。それは幸せな人生だと思います。

結論、苦労は遠回りしても報われます。違う形で報われる場合もあります。自分なりの幸せ見つけて下さいね。

9回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧