注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

新婚で夫が浮気

No.19 16/03/06 22:00
悩める人19 ( 30 ♀ )
あ+あ-

私も同じ様な経験をつい最近しました!
私の旦那は浮気が現在進行形ではなく、付き合っている時、プロポーズを受けた時にも複数の女性と遊びまくってました。二股ではなくお気に入りの女を複数です。プロポーズをしてくれた数日後、彼の友達が女の子紹介するとか、コンパするとかの連絡に喜んで行っていました。よく考えたら彼の友達はほぼ皆が不倫、風俗、買春していました。今思えばなぜだか彼はそこまでひどいことはしないと信用していましたし、ましてやプロポーズされる位だから他の女と遊んでるなんて思いもしませんでした。
連絡もマメで毎日でしたし、全く疑っていませんでした。
結婚後、生活を共にしているとこんな人だったかな?と思う事が増えてきて、出来心で携帯をみました。
そしたらLINEの友達はほとんどが女の子で、しかもかなり若いギャルばかり…
彼と私でも15離れていますが、25離れている子もいました…
そして1番ショックだったのが、自分が雇っているスタッフの子の写真をわざわざ拡大して保存して、アダルト系の写真と一緒に丁寧に保存していました。
誠実だと信じていたのに、私が軽蔑するに値する側の人でした。
子作り頑張っていましたが、彼の子を産むなんて気持ち悪くなってしまいました。
籍を入れてまだ2ヶ月経ちませんが離婚という言葉が頭をよぎります…

19回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧