注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

夫婦としての性生活

No.2 16/03/07 02:52
通行人2
あ+あ-

捉え方を変えたら?
旦那のアイフォンにロリコん気味のエロサイトがあったってそれそれショックなことでもなんでもないでしょ。「旦那の好みがどんなか」が解るありがたい資料でしょ。

勘違いしてると思うけどさ、貴方が思う「これがいいはず!」というのと、「旦那が思うこれがいい!」って違うものだよ。そして旦那が欲しがるものは「貴方がいいと思うカッコ」じゃないのよね。

相手の思う「コレが欲しい!」とは全然違う「(自分だけが思う)これがいいはず!」を押し付けてそれで相手が喜んだり興奮するなんてないよ。

ワンコだって同じだよね。
その犬が食わないものを「ほら食べて!」と口元に持って行ったってそれが「食べたいもの」じゃないなら犬だって食わないよね。

自分を食べて欲しいと思うなら、自分が相手にとって食べたいと思うそういうカッコしてみたらいいのにって思うよ。

旦那が見てるエロサイトがロリコンものでもSMものでも強姦ものでも制服ものでもなんでもいいじゃん。”そういうのなら喜んで食べるんだ”って分かる貴重な資料ってだけでしょ。

山田さんちのワンコや武田さんちのワンコはそれを食べるからといって目の前の自分のワンコは食べないものを「これがいいはずだ!」って口元に持ってって無理やり食べさそうとしても食べない。だからといって「この犬おかしいんじゃないか!」って思うってどんだけ頭固いんだよって思う。

そのワンコが食べるものを与えてあげたら?ってふつ〜にそう思う。

2回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧