注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

職場の女性を看病する彼

No.20 16/03/10 13:31
通行人20
あ+あ-

うわー、そういうの無理だわ〜。
正直いって、彼はその女性に少なからず好意があるのだと思われます。
じゃないとそこまでしないよー。
これはしっかり話し合いして、それでも彼が見捨てられないというのなら破談にした方がいい。
私なら既に無理だから言い訳聞かずに即破談にするわ。
そして慰謝料請求するわ。
だってさ…看病言いながら、実際は何してるかわからんよ。
その女性だって調子悪いったって、四六時中悪いわけじゃないんだろうさ。
そんなに悪かったら入院レベルでしょうよ。
それを毎日・毎日彼女でも嫁でもないのにさ、看病と称してあしげく通うなんて…ただの優しさ対応ではないよね。

話し合いについては主さんの考えもあるだろうけど、私なら双方の親が揃う顔合わせの時に爆弾投下してやるわ。
顔を見ればすぐ突きつけてやりたい衝動に駆られるかもしれないけど、そこは我慢してさ。

20回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧