注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

職場の女性を看病する彼

No.93 16/03/15 09:53
通行人93 ( ♀ )
あ+あ-

精神疾患理由に人の男にさえ手を出す人…いますよね。複数と付き合ったり。病気理由にして何しても許されると思ってるんでしょうか。

発作というのはおそらくパニック発作かな。確かにかなり苦しいみたいですが、死ぬわけではないものだし。どなたかも仰ってたように、命に危険があるならまず病院に行きたくないという意思表示さえ出来ないはず。

彼を信じようとするのは深い愛情を感じました。でも、それを利用されてる感じがしてしまう…。でも主さんは優しいからきっとずっとそうやって続けてしまうだろうな…。

結婚て片方が何かを我慢していたら遅かれ早かれいつか壊れます。最悪子供を巻き込んで。

皆さん、貴女の不幸を願って別れろとか仰ってませんよ? 願ってたらレスもせず貴女が苦しんでるの嘲笑います!

1度あることは3度ある。特に同じような経験をしている方はそれをわかってるから、別れた方がと提案してくれてるのではないのですか?

今は話し合って切ってくれたとしても、いずれその女性に戻りそう。今度はバレないようにと念入りに隠して。

本当に誠実で優しい人は、そもそも最初から奥さんにしたい程大切な女性が悲しむことをしないはずですよね。

絶対他の女性にも優しくしないし、時には男同士の付き合いさえも断って、真っ直ぐ帰ってきてくれる。全て大切な人を中心に考えて動いてくれるはず。

貴女もそれに気づいていて、でも受け入れたくないから不安定になっている…違いますか?

結局どうするか決断するのは貴女ですが、私だったら1度裏切られたら2度と信じない。もっといい人探します。

最近子供産んだ経験からですが…妊娠中、出産の時、慣れない子育てしてる時…傍にいて支えてくれる夫でないとかなり辛い思いをしますよ。

93回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧