注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

最悪です。

No.21 16/03/26 06:35
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

今回のケースは特例だったとは思いますが、主さんもNOならNOできちんと意思表示しないといけないよ。

≫無理矢理頼まれて、来たくもないのに来ました。

という態度がにじみ出ていたんじゃないかな~?

≫会話の中にもお断りをちょいちょい入れた。

この手のタイプは、くっきりはっきり言わないと通じない。
言っても、俺様的思考で、俺様の都合の良いように変換される悪質なパターンだと思います。

下手したら、主さんはその気だったみたいだけど、俺様からお断り!と吹聴されそうですね。

もしかして俺様は、
「次はいつ会ってやろうか?」と言って来るかもしれません。

その時は思いっきり叩きのめしてやりましょう。

主さんがどうこうでなく、俺様は、自分の思い通りにならないとワガママを言います。

気を使う必要はありませんよ。

やんわり伝えるのではなく、ガツンと撃退してください。

災難でしたね。

お疲れ様です。

21回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧