注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

怒りや憎しみの解消の仕方、教えてください

回答13 + お礼4  HIT数 2094 あ+ あ-

通行人
16/04/01 14:32(最終更新日時)

すごく性格の悪いパワハラオバサンが職場にいました。その人が居るだけで、もうこの会社にはいられない!と思い、1年と少しで退社しました。

しかし、その人にされた事や言われた事を、その人から離れた今でも、思い出しては憎み続けています。退職してからは半年経ってます。わら人形を購入しようか悩んだ位です。頭の中で何度も何度も殺○したり、私の頭の中に取り憑いているみたいです。

この殺意が沸くほどの憎しみ以外は、わたしは今幸せです。この感情の処理の仕方、発散の仕方、アドバイスください。。。

(カラオケ、お酒、お買い物、趣味でも紛らわす事はできません)

No.2317640 16/03/30 17:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧