注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

最悪です。こういう場合…

回答9 + お礼6  HIT数 2046 あ+ あ-

悩める女性( 26 ♀ 0TxPCd )
16/04/07 20:19(最終更新日時)

現在ヘルスで働いてる者です。
今日、個人的に悩んでる事がありお客さんに接客する際に有り得ない事をしでかしてしまいました。
お客さんが私の体型の事を指摘してきたりで面倒くさくなり、しかもずっと私を見てくるし口は臭いしで…私自身、生理前で頭がボーっとして判断がつかず口癖を良かれと思い発してしまいました…
「oh yeah」です…。
いつも家でテンションが上がった時に彼に言う言葉です。
たまたまお客さんがノリが良かったのと結構毒舌で、私はその場をどう乗り切るか考えてつい出た言葉です…
最後にお客さんに「そのoh yeahって言われて引く男がいるの覚えてた方がいいよ。あ、泣かないでね」と言われ…私は、あっこれは…良く思われてないと気付いた時は時既に遅し…最後にお客さんからアンケートを貰うんですかスタッフさんに「お客さんから、あの子は外国人ですか?って聞かれてoh yeahって言ってたって言ってたけど…」と…
アンケートにドン引きしたと書かれてありました。
私はノリで言っていて、お客さんも楽しんでた様に見えてしまい…最悪でした。
私は相手にノリを合わせたと言いました。

明日また仕事ですが…行きづらいです。

No.2320042 16/04/07 00:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧