注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

車について

No.2 16/04/19 21:23
お助け人2
あ+あ-

車屋に勤めるものです

走行距離10万キロ越えてて30万ですか

私なら絶対買いません

仮にその車種が好きだとしてもです

まず、個人の中古車屋には大概保証が付いてません、基本現状渡しです。

車は10万キロ越えると色々な所にガタが来る頃です
前のオーナーがどの程度メンテナンスしてたかにもよりますが、それもオークション仕入れなので解らないんですよね?
中古車の仕入れ価格に当然利益を得るために金額を乗せますが、恐らくその中古車の原価は良くて2~3万といったところだと思います

30万で買った車に、あれこれ壊れたと言って更に費用がかさむのは目に見えてます

車検を通せば大丈夫だと思わない方が良いです
車検は、陸運局に車を持ち込んだときに基準を満たしていれば車検は通るんです
翌日壊れたとしても前日までは大丈夫だったと言われればそれまでです

中古車を買うときは保証の有り無し、今までの整備歴を必ず確認してから買うようにしましょう

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧