注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

至急でお願いします!!!彼氏の分からない所についてです

No.5 16/04/21 10:03
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

辛口でごめんなさい。

付き合ったらといって、恋人が自分の物になるわけではない。男がよそ見しないのは、恋人の彼女のことが好きだからなわけで、彼女が日頃から努力もして、笑顔も大事にしてるから、男が離れていかないわけよ。

付き合ってるからよそ見しないで。っていう契約で相手を縛るのは間違い。

あなたは、付き合ってる期間も努力を惜しまず彼を惚れさせ続けなきゃなきゃならない。彼があなた以外の人へ気持ちが向いてしまうのだとしたら、彼が浮気者だとか、ライバルが悪い女だとかではなく、あなたに魅力がなかったからと、自分の力量受け入れるしかない。

会える時間が部活で取られても、あなたが魅力的な子だったら彼は離れていかないし、会いに来る。

寂しい寂しい言ってたり、悲しい顔や嫉妬深い顔ばかりしてる子の隣には、いれないよ。

ちゃんと彼の前で笑えてる?好きって伝えてる?彼のために何をしてあげれてる?

高校生?なんだから、楽しい恋愛が相応しいでしょ。うわべ、というのがどんな意味なのかは、分からないけど、重くて辛くて面倒くさい関係よりも、楽しくてウキウキして嬉しい恋愛をしたいのが高校生だと思うよ。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧