注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

見苦しい横綱白鵬

No.133 16/05/20 19:06
通行人8
あ+あ-

横綱相撲って抽象的ですよね。
それぞれの横綱相撲があると思います。

白鵬は身体に頼りきった相撲だけではなく対応力や相手を研究して立ち合いなど変えていきますね。
それは、白鵬の相撲だから良いと思いますが。

それと今はアンチ白鵬の空気があり、何かと批判の対象になってる気がします。
特に舞の海さんは批判的ですが、個人的にはタレントという感じが強くて、相撲ファンの気持ちを代弁しているばかりの気がします。
好感度を気にした発言が目立つというか、あまり好きじゃないです。

今日の相撲はいい相撲でしたね。
稀勢の里の充分な左四つで上手を取られながら、勝ってしまうのは技術的に白鵬が上だなと思いました。
でも、稀勢の里もあの形になるのはすごいし、お互いに良さが出ましたね。

133回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧