注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

妻の過去の浮気について

No.22 16/05/13 23:56
通行人22
あ+あ-

40代の馬鹿女ですが主さんの嫁と全く同じ女が身近に居ます。しかもバツイチで子供あり。子連れで再婚しました。理由は自分の仕事が無くなり既婚男性は離婚する気は無く。今の旦那さんがお金持ちだからです。結婚後も旦那さんに隠れて彼にメール。しつこく付きまとっています。

主さんには申し訳ないですが…そんな汚い女の何がいいですか?結婚後も侮辱され幸せですか?惨めになりませんか?子供本当に主さんの子ですか?愛のない夫婦の間に産まれて来た子供は幸せになりますか?
会社で顔を合わせるなら尚更無理ですよ。そういう馬鹿女は直りません。もっと自分だけを本当に愛してくれる人を見付けて幸せになってもらいたいです。結婚したのも全て主さんの嫁の勝手な理由。セックスが感じないとか男性として侮辱されてるのに頭にきませんか?馬鹿にされ続けたまま結婚生活を続ける意味がわかりません。友人に同じ相談されて客観的に見たらどう感じます?最低の女ですね。気色悪い。

22回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧