注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

いませんか?

No.29 16/05/25 11:32
匿名さん5 ( 49 ♀ )
あ+あ-

結構、いますよ。子連れの娘さんと身体の関係になって家庭がゴチャゴチャになっている家庭などは多いかと思います。ただ誰にも話していないだけで皆さん、いろいろあるのですよね。私の同級生や職場にもいました。

ただ主さんのように恋をして大切にしていたのではなく、身体の関係だけもつような義理の父親でしたから子供が一番、可哀想でした。

その心の傷を一生、抱えていかなければならないのは子供ですから。

主さんの場合は身体の関係だけをもちたいわけではなく、恋して悩まれていますから、とても誠実で立派な、義理のお父様だと思っています。

ここだけの話、恋はして良いのですよ。ただ奥様のこともあります。奥様と別れるということは、義理の娘さんとも別れるということになりますから、かなり複雑です。

それから娘さん御自身が、アニメ系が好きなのでは、まだ男性にあまり興味ないかも知れませんので、主さんのことも良い義理のお父様としか思っていないかと思われます。

そんな中、告白などされたら娘さんも不安定な気持ちになるかと思いますし、奥様も含め、今の家庭が全て終わってしまうかも知れません。

それよりは、今は見守るだけの愛でも良いのではないでしょうか。大好きのままで良いじゃないでしょうか。

身体の関係になっている訳ではないのですから、もう、奥様も大好き、娘さんも大好き、この家族大好き!で、今は良いじゃないでしょうか。

近場でも良いですから家族で旅行したり、映画を観たりして、今は家族単位で良い思い出を沢山、作ってあげては如何でしょうか。

お母様が離婚されて、お母様が主さんと再婚されるまで、娘さんは今までずっと寂しかったのではないかと思います。家族との思い出も少なかったのではないでしょうか。

これからは主さんが支えてあげて、まずは楽しい家族の思い出を沢山、沢山、作ってあげることに専念されてみては如何でしょうか。

他のレスの方々がいませんから、私なりに無能な頭で精一杯、考えてみました。納得がいかないかも分かりませんが、皆さんが何とか幸せの道を歩いて下さることを願っています。

こちらこそ、ありがとうございました。
主さんにとっても周りの方々にとっても、幸せで良い人生でありますように。

最新
29回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧