注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

そりゃ少子化になるわ!!!!!!!!社会がそうさせている。女性はもっと優遇されるべきではないですか?????私の父と母は、大人数の兄弟の1番下同士の結婚

No.4 16/05/28 14:34
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

頭さえ良ければ利子つかない奨学金なんてたくさんあるよ。
私なんてお金くれたよ大学が。

よい大学に行けたらよい企業って、それは貧富の差が開くだけだよ。
東大の親の収入が、平均より高いの知ってるでしょ?

そもそも奨学金の返金や子供なんて予め計画出来るよね。
確かに子育て支援は必要だと思うけど、無計画に金借りて旦那に押し付けたり、死別や致し方ない理由なら仕方ないけど更に無計画にシンママになったら減額っておかしいよね。

テーマは賛成だけど、対策はまるで賛成出来ない。

4回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧