注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

Twitterで変な集団にストーカーされて虐めに遭ったのがトラウマになって鬱から抜け出せなくなってしまいましたアカウントをバレないようにいくら変えても追って

No.6 16/05/29 16:37
働く主婦さん6 ( ♀ )
あ+あ-

私も集団かはわかりませんが…付きまとい、嫌がらせされました。ブログから写メ勝手に使われ偽アカウントまで作られました。

ツイキャスにまで追ってこられ、元々常連だったチャットで勝手にあることないことぶちまかれツイキャス勝手に宣伝され…。

フォローしている友達、ツイキャスの視聴者…全員が敵に見えて精神的におかしくなっていました。

でもそういう時はやめてしまうのが一番。どうしてもやりたいなら別の端末からメルアドごと新規で作り直し、怪しい友達はフォローしないこと。そして自分だとわかるプロフィールや画像などは使わない。

これをしたら今のところやられていません。まだわからないですけど。あまり酷いようなら画面撮っておいたりして証拠集めて警察へ相談。動いてくれるかはわかりませんけどね…。

でも人生捨てたもんじゃないです。頑張っていれば必ず良いことがある。口だけじゃなくてきちんと行動して、環境や自分を変える努力…大切ですよ。

私も主さんと同じような思考です。おそらく鬱も患ってるし、体にも出てる。でもそれ言い訳にしてウジウジ同じところに留まってるのは嫌いなので、歯食いしばって頑張ってますよ。

主さんも自分の幸せ探しにいきませんか?

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧