注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

死にたくなるような失恋した方いますか?僕は不倫してました。今流行りのですかね(^_^;)彼女が旦那のことがやっぱりいいと言うことで、別れを切り出されまし

No.26 16/06/08 17:59
通行人26
あ+あ-

今とてもつらいですよね。

俺も同じ体験をしました。
旦那とうまくいってないからということもあり、それから男女の関係になりお付き合いしました。
旦那と別れるものだと思って過ごしていたら、彼女が旦那に自分との不倫をすべて告白して、その後二人で話し合い、これからの人生旦那と過ごすことにしたっと言われました。
さらには、不倫したから慰謝料を請求されました。

どうしてもごたごたが面倒になり、結局いくらか相手に支払い示談にしましたが、結果は最悪でした。

不倫ってたぶん普通の恋愛よりもこっちに覚悟がいるため、それだけ強く相手を思うから失恋すると、いままでにはないような感情になりますよね。

辛い、死にたい、生きていてもっとそれから毎日思っていましたよ。

でもねー時間が解決してくれます。ある程度時間を過ごすことで少しずつ治まってきますよ。

少し時間はかかるかもしれません。他に相手ができればもちろん早いと思いますが、なかなかねー。

今は相手を憎まないようにしてください。
憎む気持ちは辛さが増していきます。少しのひと時でも幸せな時間があった余韻にふけるといいかもですね!

あとは仲の良い人がいれば絶対話したほうがいいですねー、いろいろ話してだんだん笑い話にでもなることができればもう大丈夫です!

26回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧