注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

誰にも言えずに悩んでいます。付き合って1年半になる彼氏がいます。実はかなりの年齢差で彼氏は26歳、私は46歳です。私には18歳になる息子がいますが、

No.56 16/06/03 14:04
通行人56
あ+あ-

私も主さんと同じ年で23歳の子供がいます。
15年母子で暮らしてきて、子供の大学受験が終わって入学した年に再婚して、いまもみんな一緒に暮らしています。大学を卒業して就職もしました。が まだまだしてやりたいこと、するべきことがたくさんあって
子離れはまだまだ先になりそうです。
再婚のきっかけが子供の進路が決まって、将来を考えたときに
いままでは子供のことで頭がいっぱいだったけれど、将来年をとって身体の自由がきかなくなったときに大人になった子供の邪魔になりたくないという気持ちからだったので 主さんがいつか誰かと再婚を?と考える気持ちは理解できます。子供には安心してほしいですよね?
が、そういう意味で 主さんには
どうしても納得できません。
18に「なる」息子さんとはいま18歳ですか?高校は卒業されたんですか? 息子さんを遠くにやって
自分は 親離れ子離れ?として、信頼のおけないものすごく若い「子供」を相手に不安定な同棲生活。
実際お金のことや浮気など、年令のことをおいておいたとしても
不誠実すぎて問題がありすぎです。
追加レスでは住まいは 他人である彼名義の家とのことですが「会わせたことがある」彼の家に 息子さんは帰ってこられるんですか?
母親は20も年下の浮気ヒモ男と同棲中。
安心とはほど遠すぎて
気持ちが悪すぎて、 子連れ再婚の私でさえ吐き気がします。

56回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧