注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

好きな芸人さんがいて何度かお笑いライブに行ってます。月に1から3で1日3回漫才や…

回答4 + お礼5  HIT数 9564 あ+ あ-

匿名さん
16/06/07 00:50(最終更新日時)

好きな芸人さんがいて何度かお笑いライブに行ってます。月に1から3で1日3回漫才や単独ライブなど。沖縄から北海道まで。芸人さんが好きで月に必ず行きますがそのかわりやばい人やストーカーとか思われていたらどうしようと。芸人さんはよく来るお客さんは覚えていると聞きますし家族にもさすがに覚えられているだろうと言われます。私はそうは思いませんが変に気にしてしまいます。他のお客さんでたくさん見に行く人はやばいと言われているので。

この前20人ぐらいのお客さんの中ずっと芸人さんは私を見てきました。気のせいかと思ったら先輩から

「何客席ばかり見てんねん!」とつっこまれてました。

芸人さんは「俺は客席ばかり見てますよー」と言ってみんなを笑わせましたが休憩時間、先輩になぜ見ていたか聞かれていて芸人さんは

「客席の中に可愛いと思っている子がおっかけをしてくれているんですよー」と

先輩は「おまえそんな子いるんか。ノンスタイルの井上は広瀬すずちゃんにおっかけされているな」と。

今まで何度か目があい気のせいと思っていましたがこう言われていることということはやばい人やストーカーと思われていないってことですか?これからもたくさん芸人さんのお笑い見に行ってもいいってことですか?

16/06/05 15:45 追記
ずーっと見られていることはよくあります。見るたびに相方にも言わず。やばい人だからですか?…

No.2340648 16/06/05 15:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧