注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

子供を元旦那にとられました。理由は私が生活のために掛け持ちで夜コンビニで働いており、子供を留守番させていたからです。私が仕事してる間に連れて行かれました

No.10 16/06/10 03:01
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

もし親権が主さんにあるなら勝手に子供を連れて行くなんて誘拐ですよ。

私も以前、元旦那が子供を勝手に連れ出して警察に通報した事があります。

主さんはよく頑張ったと思いますよ。

子供達と暮らせる為に無料弁護士に相談してみては?
元旦那がちゃんと養育費を払ってくれてたら夜中に働かなくても済んだんだから。

子供からメールが来ないのはお前達はお母さんに捨てられたとか吹き込まれてるとかじゃないですか?
携帯を持ってるなら主さんから近況を知りたい連絡くらい入れてみては?

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧