注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

一人っ子のママ友

No.3 06/12/18 13:54
お礼

≫1

ありがとうございます!そのママさんが特別べったりだとは私も思うんですが少なからず一人っ子だと兄弟の良さも大変さも分かって貰えませんよね 何処に行くでもすぐに支度が出来る訳じゃないしまだ下が10ヶ月なんで上の子の事いちいち気に出来なくてサークル行っても二人がグズって疲れちゃって先に帰るって言うとその子もグズりだしてそのママはどうにかうちの子を玩具で気を引こうとするんですよ 自分の子供をなだめたらいいのに自分んち1番かよって腹が立ち帰りましたけど 毎回嫌な思いします 初めて友達になったのがその人でその後近所に越してきた人も大変な過保護でたまたまそう言う人を見ちゃったから変な偏見がもう付いちゃって一人っ子だと分かると友達になりたくないとおもっちゃいます 幼稚園行くようになると変わるのかな?

3回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧