注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

40代既婚男性に質問です。私は育った環境の中で男性がいなかったせいもあり、彼氏や旦那がAVを見ることにかなり抵抗があります。掲示板などで男性が見るのは健全、あた

No.10 16/06/09 12:45
通行人4
あ+あ-

あらま…結構凝り固まってしまってるね~(笑)
調べてといったのは”そういう現象があるよ”って事なんだよ。
そういう現象ってある、だから”それをどう使うか”はあなた次第だよ?上手く使えば?って事。

要は”いつもの相手とは違うそんな刺激を受けるとその刺激で性活動って復活するんだよ?”って事。つまり”上手くそれ使えば(刺激すれば)また戻る事もあるんだよ!”って事。

例えば旦那が”制服もの”のAVよく見てるとしたら貴方が同じ”CAみたいなカッチリした服”着ると旦那も刺激されてその気になる…とか、ビキニ姿の女性がたくさんキャッキャしてる南国に夫婦で行って若い女たちから跋扈してるホテルのプールサイドに身を置けば刺激受けて”その気になりやすい=あなたとエッチする”とか、一緒にAV見る→なんか二人とも気分盛り上がってやっちゃうとか…旦那がセーラー服ものを見てたらあなたがふざけてセーラー服のコスプレしたら旦那ムフムフ言い出して興奮するよ?とか…そういうのが出来るよ?って事なんだよ。SMもの見てるならとか、貴方にM気が強いならSMの話題を振って”縛られたらどんなだろう…”とか言って「縛ってみる?」「試しに一度やってみて…」と手を差し出せば相手刺激できるよ?って事。
色んな理由で性の対象から今は外れてるのかもだけどそれら経て一度でもシテあなたを”性の対象だ”と思えば、思い出せば、またあなたは「性の対象」になる。だから”調べな”って言ったんよ。

例えばあなたに「ナイフ?持ってるよ?」と普通に言えばきっと「この人はきっと怖い人だ…殺されるかも…不安…怖い…」ってもうそっちだけ見てそっちだけ思っちゃう”今は”そんな人になってんだよね…(笑)
ナイフは使い方次第で万能ですごく有能でキャンプやアウトドアには必需品なんだけどなあ(笑)

あなたの理屈が正しいなら世に”マンネリ”なんて言葉は生まれない。
なにより一番重要なメッセージが結局伝わってないみたい。
勇気を出して、旦那に甘えてみなよ。 
1度や2度上手く行かずとも3度目4度目には上手くいくしそれダメなら5度目か10度目には上手くいく。そういうものだよ? 勿論同じ方法じゃダメだけど。
そりゃ貴方の気持ちを理解する安心できる他の相手と一度やって欲求静めてからって方法もとても有効だけどさ…
まあ出来る事は多々あるから心配しないでいいよ。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧