注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

40代既婚男性に質問です。私は育った環境の中で男性がいなかったせいもあり、彼氏や旦那がAVを見ることにかなり抵抗があります。掲示板などで男性が見るのは健全、あた

No.11 16/06/09 14:01
お礼

≫10

ちょっと、めちゃめちゃ優しいじゃないですか。きっと女性からよくおもてになるんでしょうね。毎回、心に響いてウルッときちゃいますよ。心が穏やかになります。

ナントカ効果、すこし理解しましたが、旦那は結構冷静で、ノリもかなり悪いし、人が恥をかいたりするのを楽しむようなところがあり、私と真逆で、私はメンタルも弱く、傷つき易く、自尊心が強いタイプなので、難しいですね(´;ω;`)。体型も自信ないし(今努力中です)、旦那が見ていたAVが、女子高生や大学生などの若い子じゃないのが救いです。
その気になってもらいたくて、今まで行き届かかった(幼児がいたのて)家事をせっせとして部屋を片付けて、下着も服装も小綺麗にしてあまり露骨にならないようにしてます。それこそ、旦那が見ていたAVの人妻の、イメージに近づこうと、、、(笑)

今回、割りと露骨な書き込みをしていますが、普段は異常に恥ずかしがりなタイプで、人前にでるのも苦手だし、エッチな言葉を発するなんてとんでもなくて、普段の生活の中で旦那の前で下着姿を見せる事もないです。旦那はくっついてくるのは鬱陶しいタイプなのであまりベタベタさせて貰えないし、たまーに我慢出来ずにくっつくと、すぐ下着の中に手を入れてきます!子供に見つからないように。子供がいるので、小声でヤメテと伝えてもしばらく止めてくれないのですが、当然続きが出来る訳でもなく(子供がいるので)、夜に期待して寝室に行くと、イビキをかいていて寝ていてサッパリです。

実は先週エッチした時に、私が普段は言わない事や、行動(自分から激しく動いてしまったり、他にも色々)をしてしまい積極的にしたつもりなのですが、旦那はあんまり普段と変わってないようでした(喜んでない)。しかも、私は結局イケず満足していません。
その前にしたエッチは、旦那が激しくて少し乱暴で、私はされるがままでした。私はイケなかったのですが、激しくされ満足してます。旦那もその後寝るときにくっついてきて、「う~ん、もう一発したい、、、」といいながら寝てしまいましたので、旦那的にも責める方が好きなんじゃないかと思います。ので、その気になってくれるのを待つしかないのかなと、、、

長々とごめんなさい。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧