関連する話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
歳の差婚後悔しています
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

老人と結婚お見合いで資産家の老人と結婚しようと思っています。 お見合い相手に恋愛感情はありません。 この先不快な文章になるかもしれま

No.29 16/06/11 21:31
通行人29
あ+あ-

資産家の老人何名か知ってますよ。

でも残念。老い先短い老人は後見人ついていたり、資産管理をきちんとされてる人ばかりだから主さんには無理だね。

子供がいなくて奥様を亡くされてる資産家男性は、姪っ子夫婦が資産管理してますよ。

姪っ子夫婦も資産家で姪っ子の旦那さんがその男性の資産を管理してるから、旦那さんからしたらウハウハだろうね。
老い先短い男性の保険関係で、その旦那さんは男性の手をぎゅーと握って名前を書かせたりしてました。

資産家だってね、色々あるんだよ。
ボケちゃったりしてる老い先短い老人ほど、もう資産管理をする人がいるし
元気な老人だってそれなりに人を見る目があるからね。

人を見る目がない金持ちは、お金にケチが多いかな。
主さんは人を見る目がない資産家老人をターゲットにした方がいいけど、ケチが多いから無理だしね。

って事で主さんには無理~(笑)

29回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました