注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

配偶者に自分の親を侮辱されたら許せませんか?私は旦那に悪いことをしてしまいました。そこで旦那が離婚だといい、しかし、旦那は私を好きで怒りもないし別れたく

No.3 16/06/18 07:42
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

なんかどっちもどっちのお子ちゃまご夫婦ですね…………。

主さんの親御さんの、主さんのご主人に対する評価も相当上から目線で見ていて不愉快ですが、まあしょせんそういう男なんだろうな、というのが伺い知れますね。
そう思ってスレを読み進めていたら、ご主人の言動に、案の上…………と思いました。

主さんも、ご主人とのケンカや話し合いの経緯を、いちいち親に話すなんて……親離れしていないというか甘ったれというか。
そういう夫婦間の問題、親は関係ないでしょ?
主さんがいちいちそういう話をするから、親御さんも主さんのご主人への不信感を募らせるんじゃないんですか?

親の反対を押しきって結婚したようなので、いちいち親に相談とか説明とか不要です。
親元を離れて二人でやっていこうという覚悟はないんですか?
親元に住まわせてもらって親に甘えながら、“恋愛”部分だけ楽しむ『お子ちゃま婚』ですよね?

3回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧