注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

義母が余命宣告されました。 余命は1年だそうです。 それを聞いてからとい…

回答20 + お礼3  HIT数 7708 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
16/06/28 01:46(最終更新日時)

義母が余命宣告されました。

余命は1年だそうです。
それを聞いてからというもの、
主人が隠れて泣いています。
私や子供の前では明るく振る舞ってますが…
私はこういう時どう接してあげればいいんでしょうか?

私達は県外(飛行機乗る距離)に住んでいます。
義母がそのような状態だと聞いた時は、主人が飛行機で実家に帰りました。(急でしたので、一泊だけ)
本当は毎日でも義母に会いに行ってやりたいんだと思いますが、主人は店をやっているので、不景気なため頻繁に店を閉めて行けないし、お金もすごいかかるから無理だと言っております。

ですが、隠れて泣いてる主人を見てると、私はどうしてあげればいいんでしょうか?

タグ

No.2347862 16/06/25 21:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧