注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

モラハラ夫に一方的に離婚され、子供と共に追い出されて2カ月が経ちました。 離婚前後はかなり精神的に不安定になり、ほぼ元夫のなすがままのような状況で離婚され

No.3 16/06/30 22:12
お姉さん3 ( 48 ♀ )
あ+あ-

初めまして<(_ _)>私も元旦那がモラでしたよ。そりゃあ
可笑しくなりましたね、私も..精神的に参り遂には私を完全無視して流石に私が参り実家にお世話になりつつ離婚成立しました。今思うと何故そんな人といれたのか不思議でなりません。結婚前と後とかなり違い私さえ頑張ればと何度も心折れつつひたすら努力。見事に壊されましたけどね^_^;今は否定してくる人もいないので普通に過ごせてます。ただ後遺症?はまだあります。無理もないですよ?従う日々でしたもん。自分らしく生きるって違うんですよ。空気感が..重くないんですよね。多分被害者にしか分からない感情だと思います。主さん、もう前向きましょう?悔しさ出るのは普通です。大丈夫。私も同じですから。共に乗り越えましょう。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧