注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

モラハラ夫に一方的に離婚され、子供と共に追い出されて2カ月が経ちました。 離婚前後はかなり精神的に不安定になり、ほぼ元夫のなすがままのような状況で離婚され

No.14 16/07/03 07:23
お礼

≫11

お礼が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございます。

三人のお子さんを抱えての離婚、さぞ大変な思いをなさっただろうなとお察し致します。
また、お一人で育てていらっしゃることも尊敬致します。

15年前に別れたのに、最近まで嫌な想いをされたこと、本当に大変でしたね…。
しかし、今はスッキリなさったようで、まだイライラを募らせてしまう私からするととてもうらやましいです。

子供がいるにも関わらず、一方的に離婚しようとする時点でまともな男ではないとわかってはいるものの、私はともかくとして子供に対しても情を見せないところが同じ親として子供が哀れで…。
それが怒りやイライラへ繋がるのだと思います。
早く、どうでもいい、あんな男。と思えるよう時が過ぎて欲しいです。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧